Nicotto Town



限定うさぎ雪~初雪♪

画像

今年最後の集会で24時過ぎに12/31~1/3限定でタウンやお庭や島に降る、うさぎ雪の初雪が見れました^^

真っ暗の中見る雪も綺麗でしたよ^^
次は素敵なあなたと見てみたいものですねww (*^∇^*)ノ゛

今年も今日で終わりです^^
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を^^

アバター
2011/01/27 01:18
こんばんは~w
さっきスロット回しながら勉強しようとインしたら プレゼントが届いててビックリしましたw
高価なものを頂いて申し訳ない。。
でもとっても嬉しかったです。
買ってない色で来週のを見てからまた買おうと思ってた服だったし みいちゃんから聞いて選んで買ったのかと思ったら そうでないと先程みいちゃんから聞いて 更にビックリしました~。
すごく嬉しかったです♪アリガトウヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
大切にしますね^^
まずはお礼まで・・・・つくし
アバター
2011/01/08 23:41
いつもは透けてがっかりの24時過ぎも
うさぎ雪は際立って、幻想的ですね^^
ステキ^^
アバター
2011/01/07 21:57
こんばんは♪
タウンの雪もキレイですよね^^
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2011/01/07 16:25
真っ暗の❄…
とても綺麗ですね^^
アバター
2011/01/06 07:50
真っ暗な中での雪も素敵ですね♪
うさぎ雪の期間はINできなかったので、こちらで見せていただけてよかったです^^
アバター
2011/01/06 00:40
タウンで0時過ぎると暗くなると聞いた事はありましたがこんな風になるんですね。
雪が降っている間に見に行ってみよう。
                                ひとりでw
アバター
2011/01/05 22:53
うさぎの雪、綺麗ですね❤
見たかったのですが、残念ながらインできなくて見れませんでした(´ノω;`)
なので、こうして写真で見せて頂けて嬉しいです☆
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/05 16:31
真っ暗な中見る ウサギ雪幻想的でいいよね~~。
今年もいろんなイベントを みんなで楽しい時間を共有できたら
尚楽しいよね~。
今年も宜しくね^^
アバター
2011/01/04 22:19
うわぁ~❤
素敵な写真ですね(*^_^*)
真っ暗闇だと、うさぎが分かりやすいしキレイ☆
タクさんは撮影お上手ですね!!
アバター
2011/01/03 01:52
真っ暗の中見る雪って
3日0時過ぎたら見れないのかな?
今夜最後のタウンのうさぎ雪
見れるといいですねー
アバター
2011/01/02 00:27
お庭でもウサギの雪が見れて嬉しいね^^
ピンクのうさぎの雪はまだ見てないから
写真撮らなきゃなっ!(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/01/01 22:08
うさ雪かわいいですー!
真っ暗なので、はっきりわかりますねw
アバター
2011/01/01 16:33
あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました^^
今後とも宜しくお願いします♪

今年も貴方にとって良い年でありますように♪
アバター
2011/01/01 15:49
うさぎの雪まだ見てないです!
あ、明日見れるかな;?

明けましておめでとです☆
今年も宜しくお願いします♬
タクさんにとって良い1年になりますように^^*
アバター
2011/01/01 08:39
うさぎの雪はかわいいですね~
お庭でも見ることができるのね。
次は、ぜひ一緒に見ましょうね~^^
アバター
2010/12/31 21:36
*aki*さん:早寝は健康にはいい事だよ^^
     体調壊して風邪ひいたら、お正月休みが勿体無いからね^^

     初詣もカウントダウンだね^^
     来年の初願いが叶うといいね^^

     良いお年を迎えてね^^
アバター
2010/12/31 21:22
そういえばしばらく早寝してたのでタウンにも出てませんでした(^^;
明日からのんびり出来そうなので見れるかな~♫
今夜は24時前に近所の神社に出向いて初詣です♡→ܫ←♡

タクさんも良いお年をお迎えくださいね(◕‿◕✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.