Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今年一年本当にありがとうございました。


すべてのお友達にお礼ステプめぐりしてまいりました。

中には退会している人や一ヶ月(一年)以上ログインしてない人もいましたが。
覚えてない人もいて申し訳ないです・・・。

みなさんには色々迷惑をかけました。
傷つけた人もたぶん居ると思います。
そんな人には殴られる覚悟でいますのでどうぞ遠慮なく殴ってください。

サークルもあまり管理できてなくて情けないです。

今年はリアルでも色々ありましたが総じてまあまあだったと思います(適当
来年はもっとみなさんにとって良い年になりますように。

アバター
2011/01/01 22:29
去年まで、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いしますねっ☆
アバター
2011/01/01 19:09
傷つけられた覚えはないですが、
殴ってもいいですか?(・∀・)
アバター
2011/01/01 17:08
明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました(^∀^)
今年もどうぞよろしくお願いします♫
アバター
2011/01/01 16:28
遠慮なく殴らせて頂きます。(ぇ
これからも末永くよろしくお願いしますです✿
アバター
2011/01/01 15:30
今年も宜しくお願いします!
アバター
2011/01/01 14:01
*.ヽはっぴーにゅーいやぁ~ノ.*

ウチこそ迷惑かけました、そしてこれからもお世話になると思いますヽ(○´ω`○)ノ

こんなやつですがこれからもかまってやってくれると嬉しいですbb

Sugerさんにとって今年も(こそ?)良い年でありますように。

以上、アリスでした( *´艸)
アバター
2011/01/01 13:52
あけましておめでとうございま~す!!
ステプなどありがとうございました~!!!
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2011/01/01 12:18
*あけおめすてぷ*おばーちゃん家から帰宅しますたbb今年もよろしく^^
アバター
2011/01/01 01:09
あけましておめでと・p・
今年もよろしくね!
幸せな1年になりますように
アバター
2011/01/01 01:06
●~*●~*●~*happy newyear●~*●~*●~*
      明けましておめでとうございます

       今年も宜しくお願いします

      新年の㋜㋢㋫もお届けです♪
●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*
アバター
2011/01/01 00:18
良いお年を^^
アバター
2010/12/31 23:58
来年もどうぞよろしく
アバター
2010/12/31 23:45
Dear.シュガー様  

  2010年が終わります*

  2011年も仲良くしてくださると嬉しいです。

          
                 from.どえむ様←
アバター
2010/12/31 23:11
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2010/12/31 22:58
ニコッと最近はやってなかったなー・・・と思い
またやりはじめることにした^p^

覚えてる???
今日名前変えたw

良いお年を^^
アバター
2010/12/31 22:53
一年間お世話になりました。

来年もツンツンしつつ時々デレて下さい。
あと、今回こそ釣り大会で(下から)一位を狙って下さると嬉しいです。
アバター
2010/12/31 22:21
今年もお世話になりまくりました(ㅎωㅎ*)

佐藤さん、これからも私の癒し的存在で居てくださ~いw
だーいすきですおーヾ(^ω^*)
アバター
2010/12/31 22:12
今年1年ももう終わりです。
どうか、来年も仲良くしていただければ
光栄です^^
では、ありがとstpどうぞ^^
アバター
2010/12/31 21:44
ななな殴られる覚悟!?
すごいですね...

胡桃(元ゆぅです*)は、来年も仲良くして頂きたいので、よろしくお願い致しますmm
アバター
2010/12/31 21:40
stp巡りお疲れ様です
来年も宜しくお願いします♪
良いお年を~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.