Nicotto Town


りゆのブログ


2010年を振り返って

ブログの期間過ぎちゃったww

とにかく、2010年を振り返って!

2010年は前半はケロロでの二次創作に大ハマりしてたな、うん。
サイトを作って他の人と交流したのは久しぶりだった(*´∀`)

その後9月のリトバスパーティーに参加するためにリトバス絵をヒーヒー言いながら描き
2年ぶりのサークル参加!次は来年の京都なんだよな。。。行くとしても一般だな。

10月、デュラララ!のコスを始める。
やりやすそうだったからと始めた臨也が楽しくて!
すぐに友達増えました。流石は旬ジャンル(笑)

更にデュラコスで仲良くなった娘たちを誘ってコスカラハロウィンパーティー。
初めて自分が会場決めて皆を集めて開催した企画だったけど、大成功。

そのメンパーは普通にショッピングに行ったりするくらい仲良くなれて幸せ。
ヲタ友はイベントだけの付き合いが多かったからなぁ(*´∀`)

そして、これで企画に目覚めた。今、第三回目のコスカラのメンバー募集中だし、
オリジナルアリス合わせの企画も皆と作ってるし、飲み会も企画中www

忙しいけど、これだけ充実してたことって今まで無いから、楽しくて仕方ない(`・ω・´)

すごく楽しい1年でした!
来年も引き続き楽しむのですよo(≧ω≦)o




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.