Nicotto Town


テディ ♫♬ 


2011年度の抱負!!



 今年も残すところ約40分で年明けですねw
 今日のお仕事はオープンから1時までが結構まとまったお客さんが来店w
 でもパンクにはならずに済んだので良かったと^^

 仕事後にお友達のブログを読んだりして
 来たる2011年を迎えようとしてますb
 
 今年は1月に書いた抱負が幾つ出来たかな?って感じですw
 半分も達成できなかったような・・・w

 2011年度の抱負は!!

 ・目指せ26歳の頃のバデーに戻る事(マツコさんバデーなのでw
 ・お仕事関係のスキルUP
 ・お店&庭のメンテをしっかりすること
 ・お金に余裕があったらスキルUPの為にお勉強をと
 ・貯金

 などなどですかね?wいま思いつくのはw
 
 2010年も皆さんには大変お世話になりまして
 本当にありがとうございました^^
 2011年もご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しま~す☆

アバター
2011/01/01 09:51
ニックさんへ ニックさんあrがとうです^^
ニックさんの今年の抱負は何ですか?^^

お店を父が経営しているんですよw
そこでお仕事をしているんですよ^^
今年も商売繁盛するといいなー☆
アバター
2011/01/01 05:15
テディさんの今年の目標(抱負)が達成されますようお祈り申し上げます。

お店をされておられるようですから、商売が繁盛するといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.