Nicotto Town


*happychocola/*


長崎・伊王島に行ってきました^^


こんばんは♪

今年最後のぶろぐです^^

12月30日~31日で、一泊だけですが伊王島に行ってきました!

でも。。。

残念ながら、海は相当しけていて、船が出られる状態ではありませんでした。。。

あたしたちが乗る船は欠航となり、次の便で行きました

海に出たのはいいんですが・・・

船が相当揺れてひっくり返りそうでした><

ホテルに着いて、ご飯を食べて・・・とイロイロしていると

次の日になりました(?)((何故!?

海が大荒れで船が出られるか分からない状態だったので、

6:15分発の朝一番の船に乗り、港に帰りました

駐車場に戻ると、車が!!!!!!!!!雪に埋もれていました!!

あぁ~、この続きはまたいつかブログで。。。。((えぇ~!

=====それでは======

2011年

良いお年をお迎えください!
2010年は、お世話になりました

アバター
2011/01/01 10:59
伊王島?初めて聞きました@@
なんだか色々大変な旅だった様ですね^^;
お疲れ様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.