Nicotto Town


*+coco+*のしあわせ


新年あけましておめでとうございます♥









昨年は大変お世話になりました^^




昨年の春頃にタウンに住まうようになって、

たくさんの方々に助けられて、



ここにいるんだと思います。



今まで本当にありがとうございました、

これからもよろしくお願いします。



心からの感謝を込めて・・・♥

アバター
2013/02/25 18:34
此方に失礼しますm.
申し訳ありませんが求めていませんでした><
アバター
2011/03/19 13:53
こちらに失礼します、
サークル副管理人募集してます!◎
良かったら立候補 又は推薦 をお願いしたいです( ・エ・`)"
詳しくは下へ
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=111865&a_id=1067890
 ふろむ:かんりにん
アバター
2011/01/09 22:41
straycatさん*

こちらこそよろしくお願いします^^
初詣は地元の神社に夕方に行ったので
混んでいなくてよかったです✿
アバター
2011/01/01 17:10
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

初詣は、いかかでしたか~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.