Nicotto Town


桜天使のお部屋


あけましておめでとうございます☆

画像

今年もよろしくお願いします。


元旦に・・・
門松が・・・
間に合いませんでしたっ(>o<;)

まだ筍だー( ̄□ ̄;)ガーン・・・ショック!

なんとも計画性がない私。
年末にどうでもいいデージーなど、
せっせと育てていました。

それに門松はふたつあれば良いんだけど、
タネが10個セットじゃね。
仕方ないから一斉に植えちゃった。
明日の昼頃には、
我が家の庭はホームセンターになるんじゃないかな。

そんな恐ろしい夢を見ながら眠ります。
おやすみ~ん☆


2011年が素晴らしい1年となりますように☆

アバター
2011/01/02 11:20
>妖輝緋さん
 ァヶォメ☆
 門松は賞味期間が短いですね。
 お部屋アイテムでもなし、
 収穫したものどうしましょ。
アバター
2011/01/02 00:58
ァヶォメ☆
妖も門松植えようか考えた時には元旦間近だったなぁ・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.