Nicotto Town



ありがとうございます♪^^

画像

本当は、31日にブログを書きたかったのですが、新年を迎えちゃいました^^;

1つ下のブログでは、重い話にもかかわらず沢山のコメントありがとうございます。
1つ1つ、ゆっくりと読ませて頂きました。
あたたかいお言葉ばかりなので、じ~んときてしまっています。。。
本当に、ありがとう。。。

まだまだ、心の中では整理が出来てない部分もあるのですが、日々新しいものの
発見の毎日をおくっています。
というのも、自分の物以外の必要な物が、どこにあるのかが分からない状態で、
宝物さがしの状態になのです。

母に全てを任せきりだったことを実感しています。。。
結構、年は取っているのですが自分の未熟さも感じていたりして。。。

月日が自然に経っていくかのように、月日に押されつつ前に進んでいる
感じでしょうか。
でも、確実に前には進んでいることを実感しています。
止まったままでは何も始まりませんよね。
がんばっていかないと!


今日は、ちょっぴりお正月気分をアバで味わってみました☆
リアで振袖を着ることが出来なかったので、ここで少し。。。
お庭で雪を見ながら・・・
うさぎさんの形の雪がかわいいですね^^
(今、リアでも雪が降っているんですよ…。)

先程、少しだけ巡回してきました。
回れなかった方には、本当にごめんなさい…。
そして、そっけないコメントで申し訳御座いません。
本当は、もっと丁寧にご挨拶をしないといけないのですが、本当に申し訳御座いません。。。
ゆっくりと訪問出来るようになりましたら、気の効いたコメントでお伺いしたいと
思っています^^

昨年は、皆さまと出逢えたことに感謝を致します。
とてもステキな方ばかりで、その場を提供してくれているニコタにも感謝かな。。。
そして、こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
皆さまにとって、良いお年になりますように。。。




アバター
2011/01/17 11:35
久々にINして、みゆちゃんのコメがあってうれしかったよ!
少しづつ、前に進んでいるんだね・・・。
私は辛い事があると、時間が止まったように前に進めなくて
そんな自分が嫌でまた悩んでしまうの・・・。
みゆちゃんのブログ読んで、自分が励まされた感じです><;
 
みゆちゃんにとって、素敵な1年になりますように・・・。
アバター
2011/01/07 08:00
( ^^) _旦~~
 玉露 チョット濃い目
 ドーゾ

アバター
2011/01/06 07:44
(´・ω・`)つc[]~
 ■■■
ホットミルク&羊羹
 ドーゾ

これが意外に合う♪
アバター
2011/01/05 19:33
コメ感謝です∩´ω;`

また今日かもしれませんが、理由を言いたいと思います。。
アバター
2011/01/05 09:40
みゆさんにとっても飛躍の年となりますように!!
アバター
2011/01/05 07:44
(´・ω・`)つc■~
 朝のお届け!!

 ちょっと熱いかも…。
アバター
2011/01/04 08:50
(´・ω・`)つc[]~
  ◎◎◎
 ミルク&ドーナツ

 ドーゾ♪
アバター
2011/01/03 15:29
(´・ω・`)つc■~
 ホット珈琲 
 お届け!!
アバター
2011/01/01 21:14
のんびりのんびり。
みゆさんのペースでいいのだと思います。

お料理やお掃除のことでしたらリアルでやっているので、
伝言板等に書きこみ下されば、微力ながら力になれるかもしれません。
お裁縫は、大の苦手なのでダメダメなんですけどね(苦笑)。

2011ねんも、宜しくお願いいたします。
アバター
2011/01/01 20:44
 無理せず 少しづつ戻ってきてください。
元気なコメントを 見てちょっとは 安心できました 今年がみゆさんにそして皆さんに良い年に
なりますよう がんばっていきましょう!
アバター
2011/01/01 19:26
少しでも前に進まないとね。
リアが落ち着かないとニコタゆっくり出来ないからね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 16:23
こんにちは^^

少しずつでいいと思います。。。。

ニコで一緒いろんなことを話したりしていると温かい気持ちになれたりできるのかなって・・・
そんな一人でいたいと私は思っています

今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 15:06
( ^^) _旦~~
  お煎茶、
  美味しく入りましたよ♪
アバター
2011/01/01 09:53
みゆさん、新年明けましておめでとうございます。
     みゆさんからの訪問はとても嬉しかったです。
     今は、まだ現実がなかなか受けとめられないかと思うし、まだ辛い時期だと思います。
     そして、先は長いので、ゆっくりと頑張ったらいいかと思いますよ(^○^)
     あまり頑張りすぎると、自分が疲れてしまうので、いーちゃんみたいに
    家事は手抜きで、テキトーに出来る部分は、テキトーでいいと思うよ(^○^)
    私は、ニコでみゆさんと会えて嬉しいと思ってます。
    みゆさんもまだまだ大変な時期で落ち着くときがないと思いますが、あまり無理しないで
    くださいね。そして今年もよろしくお願いします(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.