Nicotto Town



明けましたよ〜ん


新年明けましておめでとうございます。


私は今年も大好きなウィスキーで酔っぱなりぃ〜ヾ(゚ё゚*)ノ

ワインも買ってはあるんだけど、

アレは・・・なんか美味しい料理と飲んでみたいなぁw


さて、

去年は色々とお世話になりますた。

空気読まない子なので、ご迷惑かけた所もあるかとおもいますw

こんな私ですが、

今年もどうぞこの鮭@@ヒゲ大好きな海鮮系uniを

どうぞ夜露死苦お願いしますwwww
  (↑よろしくの一発変換でコレが出るって・・・去年の私、いったい何したwww)


アバター
2011/01/05 22:27
>菜月さん
明けたったよ〜おめでちょ〜(*´ー`*)

菜月さん〜今年もどうぞヨロシクなのです〜♪(◉◞〻◟◉)ふふふw
アバター
2011/01/05 22:26
>黒乃ちゃん
あけおめことよろろ〜ヽ(・ω・)ノ

笑ってもらえて良かったわwwww
こちらこそ夜露死苦ね〜ヾ(゚ё゚*)ノ
アバター
2011/01/05 09:53
明けちゃってますが、おめでとう♪

うにチャ~ン、今年もまた仲良くヨロシクne~❤(´థ౪థ)えへw
アバター
2011/01/04 10:30


    あけおめ、ことよろん。

    宜しくって変換いいね!
    新年早々笑わせてもらいますた^q^


    ニコタの方で今年も宜しくねー^^
アバター
2011/01/04 01:02
>ぱぷぅさん
あけおめー!ことよろ〜ヽ(・ω・)ノ
飲み過ぎたかw

お仕事は・・・うんwがんがれwww 
私も年明けからめんどっちい仕事が待ってるぜ!!
お互い頑張ろうず(◉◞〻◟◉)
アバター
2011/01/04 00:38
>タローさん
オメデトウゴザイマしたタロー殿〜w

コトシモ ヨロシク オネガイ イタシマス(◉◞〻◟◉)
アバター
2011/01/04 00:35
>ねこちゃん
あけおめっすーーーーー!!!!
こちらこそ!!ニコタや某所でも大変お世話になりますた!
今年もどうぞよろしくね〜(*´Д`)♪
アバター
2011/01/03 18:19
酒の飲みすぎで若干調子悪い新年を迎えてます。

年明けから細かいいやな出来事が多すぎて今年は不安な年になりそうな予感。
アバター
2011/01/02 17:24
オメデトウ御座いましたウニ殿~
アバター
2011/01/02 12:40
ぁけましてぉめでとぉ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ 祝2011

去年は とってもとってもお世話になりました〜ぃ
今年も uniたんにとって ステキな一年になりますょーに☆
どぅぞょろしくねぃ┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2011/01/02 12:24
>すずさん
あけおめっちょぉぉおおおおお!!!
こちらこそ、どうぞ夜露死苦お願いします!!!

@@鮭は大事でしょ!!
えへへw私もすずさんが大好きだ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2011/01/02 12:21
>コムさん
明けおめなのよ〜wこちらこそよろしくなのよ〜Σd(・ω・´。)
アバター
2011/01/02 12:21
>壱輝さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜w

一発変換・・・夜露死苦にはビビりましたよwww
他にもビックリする変換してくれるよねwww
アバター
2011/01/02 12:18
>しんちゃんさん
あけおめです!
海の仲間ですwww鮭☆しゃけ!!!
どんぞ今年もよろしくお願いしますw
アバター
2011/01/02 12:16
>たかちさん
たっぷりとwww
こちらこそよろしくお願いします(◉◞〻◟◉)
アバター
2011/01/02 12:15
>朔さん
え?私芸人ちゃうよ??ただの二郎食う女だよwwww
アバター
2011/01/01 22:12
あけおめええええ!!!
今年も@@よろしくね!
そんな@@鮭で年始を飾るうにっこが好きだ!!!!
アバター
2011/01/01 15:10
今年もヨロシクよ~(。≖ิ‿≖ิ)b
アバター
2011/01/01 12:09
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
本年もよろしくっす☆(* ^ー゚)

一発変換wwww
たま~に変な変換してくれますよね~(´▽`*)アハハ
アバター
2011/01/01 08:59
゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜
┏━━━━━┓ ┃海のなかま┃ ┃シャケ☆鮭┃ ┗━━━━━┛
う┃ず┃ま┃き┃━┛━┛━┛━┛
アバター
2011/01/01 07:44
たっぷりと
よ・ろ・てぃ・く・び♪
アバター
2011/01/01 03:41
え、うにぞーって二郎好き芸人じゃないの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.