Nicotto Town


微笑街8号


映画『キャッチボール屋』


 ストーリーは、大森南朋扮する主人公の会社員が失業を機に東京に出て行くが、公園で“キャッチボール屋”の仕事に就く。“キャッチボール屋”は公園で10分100円でお客さんとキャッチボールするという仕事。主人公は公園の常連さんたちとキャッチボールをしながら、時代に常連さんたちと打ち解けていく。常連さんの中には元甲子園球児も複数居て、昔の甲子園での対決のリターンマッチを行ったりする。

アバター
2011/01/17 05:10
大森南朋さん、自然体で素敵な演技でした。
アバター
2011/01/01 23:42
大森南朋はココレオンの一番大好きな俳優です*^^*
いつもと違うキャラだったね、キャッチボール屋が実際にあってもいいかもねっ!て思っちゃった、
8号さんともこうして言葉のキャッチボールしてるものねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.