Nicotto Town



今日は・・・


なんだか、気分が鬱々として・・・・
大丈夫だろうか~?
・・・・・ま、ちょっと、疲れちゃっただけかな?

アバター
2009/03/26 05:25
もものまさん
まー、そういう日もあるって事です (^^;)
アバター
2009/03/26 05:24
マカロンさん
気分のままに過ごしました~♪
・・・・・いいのか、それで・・・・・・いいんだよ~

アバター
2009/03/25 22:16
バイオリズムが下がってるんですよきっと
まーそういう日もあるってことですね♪

アバター
2009/03/25 21:38
ありますね、そういう日・・・。
気分のままに過ごすのもいいかも(^-^)
アバター
2009/03/25 14:56
momeko さん
私も眠いです~
寝不足のセイもあるかも~・・・
明日は早朝インは控えようかな?
アバター
2009/03/25 14:54
Masscat さん
今日は天気がイマイチ ハッキリしないんで
ちょっと、気分もつられちゃった感じです~
でも、大丈夫、天気と一緒に持ち直しました・・・今更ですが~ ^^;
アバター
2009/03/25 10:36
低気圧が近づいているから・・・かな?
私の春は眠いです。
アバター
2009/03/25 09:23
天気が悪いと、わりとそんな感じです。

なんでしょうね?

そんな時は、明るい色の花を買って飾ったりします。
アバター
2009/03/25 06:17
あるふぇるさん
そうですね、頑張ります~ ^^
アバター
2009/03/25 06:07
まぁ、人間、そんな日もあります~ (うんうん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.