Nicotto Town


イマジンのON&OFF


あけましておめでとうございます!


今年の抱負・・・責任感を持つ! ですかね。

今まではお気楽にやってきたけど、今年1年だけはちょっと気合入れてみようかな。

公私共にリーダーシップを発揮して、ステップアップを図りたいと思います。



で、とりあえず身だしなみからしっかりしなくちゃ・・・って、いろいろ買い揃えてみました。

(ただ単に欲しかっただけじゃね? とか低俗なツッコミは却下です! w )

画像はジップアップブーツ、セール品ですがイタリア製で一目ぼれで衝動買い!



今年1年、格好だけの年にしないように頑張んなきゃ!

アバター
2011/01/02 12:42
ちょっと良い事書いてるね?w

そのお言葉を忘れないでいるかコッソリ観察して行くのを私の抱負とします♪(〃▽〃)ポッ
アバター
2011/01/01 18:29
そそ、 やる気出すにはまず格好から!w 

とりあえずテンションは上がるわけだから、結果も良くなる可能性大だよ。

ま~~成果は出なくても満足感は得られるのでは・・・ 葵さんもまさか、一見?豪華主義? ^^

アバター
2011/01/01 13:54
最近格好も低迷気味だった私・・・
私にとってオシャレは、自分のモチベーション上げてくれる1つの魔法ですw
でも、年齢が年齢だから、イマジンさんも言ってるとおり、
見た目だけにならないように気をつけまーす!



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.