Nicotto Town


フリマ中毒者


あ。どうも。友達整理をしようと思います。


       あけましておめでとうございます(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)


みなさんあけましておめでとうございます★

本年も宜しくお願い致します(´・ω・`)



餅を今煮て食べたら暑くて暑くてw

格好をこんな感じにしてみたbb





友達のみなさまにお知らせします。

新しい年もやってきましたので、
心を新しくしたいと思い、
友達整理をしようと思います
このブログにコメントを残してくだされば
残しておきますのでよろしくお願い致します

なお、仲良くしてくださっている方々は
残しておこうと思っております



もうひとつ。
名前を兎年になったので、
「低燃費@空兎」
にしようとおもいますのですが。。。


とりあえずの候補です

★低燃費@空兎
★TNP@空猫
★TNP@空兎
★低燃費@空猫  (そのまま)
★♥空猫ωŐ♥)
★♥空兎ωŐ♥)


どれがいいでしょうか?

では本年もよろしくお願い致します(♥ŐωŐ♥)ノ

アバター
2011/01/06 21:45
ここまで確認☆
アバター
2011/01/06 21:36
このアバも残してくれぃw
アバター
2011/01/03 21:56
~ここまで確認~
アバター
2011/01/03 21:03
残してください

アバター
2011/01/03 16:46
確認★
改造の案、嬉しいです❤
アバター
2011/01/03 16:45
残せれたら残して欲しいな...

★♥空猫ωŐ♥)

をさ、 ♥空兎ωŐ♥)

にしたらとヵ...改造してごめちゃぃ;@;
アバター
2011/01/03 13:52
ここまで確認しました!

コメント感謝です★
アバター
2011/01/02 12:03
残して欲しいです(´・ω・`)、
僕わ TNP@空猫 かなw
 
アバター
2011/01/01 22:13
残していただけるだろうか?

うなぎは「♥空猫ωŐ♥)」希望だ!
もしくはそのままw
アバター
2011/01/01 21:23
残してほしいでし(´・ω・`)
TNP@空猫に一票w
アバター
2011/01/01 18:40
残してください!!
私わTNP@空猫に一票でしゅ♥
アバター
2011/01/01 14:20
ことよろ~(´◉◞౪◟◉)
残してほしいな(๑→ܫ←)

にゅ?兎か猫かってとこか?
僕は空猫のままがいいぬ←
っというわけで、TNP@空猫に一票w
アバター
2011/01/01 13:10
今年もどうぞよろしくです。
なるべく残してくださーいw
アバター
2011/01/01 12:24
TNP@空兎希望wwwwwwwww

今年もよろしくねっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.