Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


お正月ですが・・・

画像

新年のおめでたい日ですが・・・
指輪・・・12時14分。無事、48個、達成できました。


まぁ~皆さん・・・元旦ですから、お忙しいでしょうね。
ひとりで、さびし~く釣っておりました。(笑)

アバター
2011/01/03 13:24
もしかして、集まってた方か?w 取り締まる方か。。。w
クレはんが当局って言ったら。。。。www
アバター
2011/01/01 22:18
達成おめでと~~


私も釣りに行きたいけど・・・・
タウンにいけないのーーーーーーー><
アバター
2011/01/01 16:01
あけおめぇwwwwwwww
ことよろぉww((笑
んじゃ、今年もヨロシクねっ★ミ
              あんこ
アバター
2011/01/01 15:57
(。・ω・。)✿新年明けまして✿(☸・ω・☸)

訪問ありがとぅ

あけおめぇ(ノ。・ω・)ノシ

昨年ゎほぼ毎日、焼き鳥としてお世話になりました!

今年も、こんな奴でぃーなら、絡んでください✞

多分、暇が多いと思うので・・・。

これからも、ずぅっと大好きだぁ♥((キモww

よかったら、LOVE注入しよぅヵbb((ゥザww

by理沙

゚+*゚♥㋵♥゚*+゚♠㋺♠゚+*゚♣㋛♣゚*+゚♦㋗♦゚+*゚
アバター
2011/01/01 14:07
おめでとぉ~

あれ? 初詣行ってきたんだよね?
アバター
2011/01/01 12:43
あけましておめでとー✿
髪型すごいことになっとるのおw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.