Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


コメントありがとうございました


新年明けました^^
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
たくさんの励ましのコメントありがとうございました<(_ _)>
無事に見送ることが出来ました^^
新年早々重い話ですが、ごめんなさい><
本当に、ニコットの皆さんの温かさが嬉しかったです^^
もう少し落ち着いたら訪問に伺いまーす^^
これからも宜しくですヽ(^o^)丿(*^_^*)

アバター
2011/01/06 23:04
            d(`・ω´・+)コンバンワッ★カテ違い失礼します<(_ _*)>
   /|       DRAGON☆FAMILY将軍より愛を込めて訪問ですよ~(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
   (゜、 。`フ 
   」  "ヽ    DRAGON☆FAMILYとして、明けましておめでとうございます(。◡‿◡。)ペコリ
  ()ιし(~)~  今年も長くサークルが続くようにと、皆様の御健勝、御多幸を祈りながら
           訪問させて頂きます。
           
来月の10日でサークル設立1年目を迎えますので、
この機にサークル規定内容を変更し、メンバーを新たに募集します。
また、お知らせ訪問に伺いますので、その時は宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/01/01 21:00
ほんとうにお疲れ様でした!!
落ち着くまで時間もかかると思いますが
また釣り堀でお会いできるのを待っています(^^)
アバター
2011/01/01 17:53
あけましておめでとうございます!ゆみ☆ママさん家のおせち頂きにきましたよー
アバター
2011/01/01 15:34
今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク よろしく お願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/01 15:31
こんにちは、落ちついたらまた気晴らしに釣り堀で会いましょう。
アバター
2011/01/01 15:11
大変だったね><
心身ともにお疲れ様
アバター
2011/01/01 14:29
お疲れさまでした。

うちは両親が他界していて(2人喪主)

時が寂しさを癒してくれます。

また落ち着いたら、釣り掘りに遊びに来てね。

これからも宜しくです。
アバター
2011/01/01 14:27
また 釣り堀で待ってま~す^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.