Nicotto Town


★ゆみママ★


交換してください~~!!

個数が書いてあるものは、その数あります。
個数が書いてないものは1点限りなので、お一人様にしかお譲りで着ません。
他の方のコメを見て、かぶっている場合は、そのものを避けてください♪

★在庫★
・チロリアンフリルチュニック(レアカラー)  4個
・チロルカーデ
・カラフルジャケット  3個

・バラの冠   4個
・アニマルチューリップ
・天使の輪
・ミニ王冠
・オーバルグラス 4個
・ロングマフラー  2個
・毛糸の手袋
・蝶々ピアス
・カジュアルウォッチ 2個
・アンティーククロスネックレス
・ジュエルハートネックレス  2個
・ジュエルハートピアス
・クリスタルピアス 2個
・ハートグラス

・レザーミニバック 4個
・きらきらクラッチバック 4個
・ソフトクリーム
・がまぐちバック(唐草柄)
・カジュアルレザーバック 3個

・ハイソックスB(黒)  3個
・ドット柄タイツ(水色)  3個
・柄タイツC(紫) 2個
・柄タイツC(黒)
・柄タイツB(紫)
・ボア付きハーフブーツ
・うずまきほっぺ  2個

背景
・ハッピーチェリー  5個
・ガルデニア   2個
・桜花紋   4個
・カラフルサークル  5個
・千鳥格子 2個
・スノーロマンス
・ホワイトショコラ
・フラワータンバリン 2個
・タータンチェック
・マシュマロキャンディー
・ショコラロマンス
・ブルーメ
・レンガ


欲しいものと、交換できるものを書いてくださいね~♪
初めての方は、お友達申請も一緒にお願いします。
申請しないと、贈ることができないみたいなので・・・

背景は、必要ないので、ファッションアイテムとかと交換して欲しいです。
一応、欲しいものを書いておきます・・・

・くまのぬいぐるみ
・かぼちゃの帽子(緑)
・こうもりカチューシャ
・悪魔の尻尾
・今回の青ガチャ・・・○○なカゴ
             

私の欲しいものではなくても、在庫にないものであれば、交換OKです♪
今回の青ガチャ

・○○なカゴ


青がちゃ、これでコンプリートなんです!!!
是非、持ってるから交換してほしいです~~~!!!

先にコメしている方と、欲しいものがかぶってる場合は、在庫個数をチェックしてくださいね~~!!
先にコメいただいた方を優先とさせていただきます~♪

アバター
2009/05/21 23:44
ピーチさんへ

ごめんなさい~~!!
この在庫表書いてから、買取やさんに出しちゃったり・・とかで、だいぶ在庫が変わっちゃってるんです~~!!
また、後日新しい在庫表をアップしますね~~!!

必要ないものであれば、交換じゃなくても、プレゼントしますよ~!!
アバター
2009/05/21 17:57
私も交換しますっ!!^^
ニコットリーナで何がほしいですか?
あと今のガチャ品もいいですよ~^^
その分送りますので私も欲しい物あります!!
返事はまた、このブログでお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/03/26 07:38
miffyさん・白木蓮さんへ

プレゼント届きました~~!!!
ありがとう御座います!!!!

また、何かありましたらよろしくお願いします♪
アバター
2009/03/25 19:42
では、黄緑色を贈りまーす。
アバター
2009/03/25 18:40
遅くなってすみません。
ニーハイ、届きました。
こちらもお贈りしたので、ご確認ください!
ありがとうございました!
ガチャのコンプ、頑張ってください!
アバター
2009/03/25 18:35
白木蓮さんへ

枝豆!!!
欲しいです~~~!!
・・・何色があるんだろう~~!!
どれも持っていないので・・・
何色でもいいです~♪

和柄のほう、今から贈りますね~!!



愛香さんへ

クラッチバックですね~~!!
いいですよ~~!!
これから、贈ります~。
アバター
2009/03/25 17:16
あの、枝豆もし、まだ購入していらっしゃらなかったら、
欲しい色がありましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/03/25 17:01
ありがとうございます。友申しました。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2009/03/25 16:36
もしよければクラッチバックを譲ってください!!
お願いします!!
アバター
2009/03/25 16:31
miffyさんへ

了解いたしました~~~!!!
ニーハイB(ピンク)を贈りましたので、ご確認ください~~!!!!


白木蓮さんへ

和柄ですね~~!!
交換ではなく、プレゼントをさせていただきますので、お友達申請の方お願いしま~す♪
アバター
2009/03/25 08:24
こんにちは。
下にコメントがありますが、私も柄タイツC(ブラック)お出しできます。
・和柄(淡雪)を譲っていただきたいので、お願いいたします。

(他でしたら、今回のニコがちゃでしたら、レア以外でしたら、複数お出しできます。)
アバター
2009/03/25 08:13
はじめまして!
ブログ広場から伺いました。

・柄タイツC(ブラック)お出しできるので、
・ニーハイソックスB(ピンク花)お譲り頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします!



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.