Nicotto Town


(´▽`)ボー


ほーふー。


うーん。


いい加減・・・・けっ○○の字が出てきます。

出来たらいいなぁww

***************************
《私的日記》

毎年恒例で家族と年末年始はあっちこっちへ行きます。

31日は年越しすき焼きを食べに今年は今半!!って思いきや。

兄が年越し蕎麦じゃないから、今半は夕ご飯で!!というので、

神田にある有名なお蕎麦屋(薮蕎麦)さんへ・・・・。

出発が遅くなったせいか現場につくと推測2時間待ち位の大行列!!!

しかも寒空&日陰に2時間・・・・。

前年が浅草の分家の薮蕎麦で1時間30分待ちでも死にそうだったので

ダダをこねてみた(笑)

兄も折れてくれて結果、浅草でもちょっとは並んでいるお蕎麦屋さんに行きましたw

年末だしと奮発して上天蕎麦をチョイスww

車えび天でてきました!!めっちゃ嬉しかったです>▽<ウキャ

結局お蕎麦の量が多かった為、今半キャンセル(笑)

今年の年末は今半になりそうです´q`ダラダラ←新年早々既に師走の話ww

初詣も近所の神社へ。

帰りに甘酒と的屋のものをいくつか毎回買って帰るのですが・・・・。

今回もお好み焼きではずれを引いてしまいました。

牛筋が入っているものは要注意です(笑)

食べ物ばっかりの内容ですが充実した二日となりました(え?)

そんなこんなで、今年もリアで忙しい日々が続き出没率は少ないですが、

今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

アバター
2011/01/18 21:59
コメ遅くなしました><;
ありがとうございますw
でもこの世知辛い世の中・・・何があるか分からないので、
いい年になるといいんですけどね^^;
アバター
2011/01/02 17:03
家族と楽しい時間を過ごせてよかったですね。

来年の予定まで決まっちゃったし^^

よい年になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.