Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


気温 -14度の中でのオーロラ 


昨夜、オーロラを見ることができました。
光は弱かったですが大空を横切るようにして・・・レースのカーテンのようで
とっても感動的でした。
カメラにはうつりませんでした。残念。でも心の中にしっかり」焼きついたので
心残りはありません。
現地の人が、なぜ日本人はそんなにオーロラがすきなんだ ときいてきましたが
あんなにすばらしい自然現象はないですよっていいました。
生きていてよかった・・・すべてのものに感謝したい気持ちでいっぱいです。
昨日、教会で神様にお祈りしたからでしょうか・・・。今日はこれから教会に行って
ありがとうを言ってくるつもりです。
今年はいい年になりそう・・・かな。

アバター
2011/01/01 21:47
いいですねぇ!オーロラが見えたなんて!
きっと、今年は、しえるさんにとって、いい1年になる前触れなんでしょうね!
うらやましいです!一度でいいから、オーロラ見てみたい・・・(笑)
アバター
2011/01/01 20:09
 良かったですね。

本当に縁起がいいですね。

素敵です
アバター
2011/01/01 18:48
オーロラ、おめでとうございます^^
新年早々、縁起がいいですね。

本年も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 15:49
おおー!見れたんですね!
かなり珍しいはず。かなり幸運じゃないんですか。
新年早々に見れるなんて、いい年になりそうな予感?

本年もよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.