Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ネットカフェより^^;


帰省したが車を売ったので徒歩にて出かけるも寒く、温かい飲み物を求め
ネットカフェに入りました。1時間しか時間が無いので、今日はこれにて^^;

アバター
2011/01/03 11:50
ネットカフェって結構いろいろ飲み物あって充実してますよね~(^^)
あたしは自分で出す、ソフトクリームが好きです♪
アバター
2011/01/03 02:41
ホントに、寒くて初詣も出かけにくかったです。☆
アバター
2011/01/02 15:01
ネットカフェ、行ったことがないので一度は行ってみたいなぁ(笑
アバター
2011/01/01 21:32
あけましておめでとうございます^^
そんなに雪が降ってるのですね。
あちこちで雪のニュースを聞くのですが、静岡は今年も雪無しです。
窓の雪を眺めながらお正月を過ごしてみたいです。

今年もどうぞよろしくです✿
アバター
2011/01/01 17:07
明けましておめでとう^^

新年、天気が荒れてますね。
風邪に気をつけてね。

今年もよろしく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.