Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新年最初のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ


これともう一つしか出ないですねw
10種類あるのかな?←私ようのががなかったりしてw

望む世界?
平穏な世界かな?
とりあえず今年も一年
ピョンピョンと軽快には行かないかもですが(なにしろトロイ^^;)
のんびりゆっくりでも進みましょう^^

新年早々お出かけをして
行くときはタクシーで行ったのですが
帰りは天気が良いから歩いて帰ろうという
母の一声で^^;
お散歩状態で帰宅しましたw

アバター
2011/01/01 22:50
>まあぽんさん
念を押して貰ってます^^;


>ヴィヴィ男さん
お散歩♪
アバター
2011/01/01 22:42
元旦から飲みすぎ食べすぎで今年は少し運動しないと、と思いましたww ^^;
アバター
2011/01/01 21:59
そういえば 美枝子さんのおみくじは同じのが多いですね〜^^;
私は大抵違うのが出てます^^
アバター
2011/01/01 20:21
>MOGさん
そうですね^^

>LEAFGさん
なるといいですね^^
ゆっくり歩きました^^;
アバター
2011/01/01 19:45
望む世界になるといいですね^^

歩くことは健康にいいですよ。
血のめぐりもよくなるし・・・
アバター
2011/01/01 18:10
望む世界にがんばって進みたい
アバター
2011/01/01 15:55
一緒~♪
どうして出ないんでしょうね~?
早く出ると良いなぁw
アバター
2011/01/01 15:40
今日のおみくじ私と一緒だ\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

ニコ吉どころか大吉も出ない私達って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どちらが先に大吉出すか競争だーいw
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ナンデヤネン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.