Nicotto Town



あけましておめでとうございます

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

皆様、旧年中は大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね(^-^

元日の運勢は中吉...びみょーな年明けとなりました(w
今年は、積極的にステキボタンを押す年にしていきたいと思います。

昨日は相棒Ⅱを見てきました。
詳しくは書けませんが、いつもどおりよくできた映画だと思います。
今夜も特別版があるようで...楽しみです♪

おせち料理では、伊達巻が大好きなおそらくでしたっ。

アバター
2011/06/24 01:13
.:*・゜♡゜・*:.ღ キティ登り競争 .:*・゜♡゜・*:.ღ .:
 
 キティちゃんの頭に到着しやがれーーー
 

❃⊹⊱゚・*:.。. .。.:*・ 鬼ごっこ ❃⊹⊱゚・*:.。. .。.:*・゚

 ひたすら走って追いやがれーーー
 
 ~ルール説明~
 スキー場のみです、スキー靴を着用しましょう
 順番に鬼をやります(一人5分)
 技は(ジャンプ、切り株移動、屋根に登るなど)禁止です
 リフトの使用はOK
 
 捕獲後鬼は10秒待ってから、追いかけてくださいw
 
 何回捕まったかで勝負です^^
 
 
 
   
    りんぶぅへ
 今日はサプライズでみんなとゲームを企画しました^^
 退院おめでとう♪そして、おかえりなさい(´ε`*)チュチュー❥
 はじけちゃってくださいwいっぱい楽しもうね
                             きぃより
     りんぶぅへ
 退院おめでとう♥ 急に手術って聞いたときはびっくりしたよ!
 そいでも無事退院できてよかったよかった♪
 しばらくは外出とか不便だと思うけれども、
 その分たくさんたくさん、ニコタしようね(*→ܫ←*)
                             そらより

 ひなちゃんからのメッセージ  
 
    

   ひなちゃん、そらちゃんへ
 そらちゃんのお庭でバッタリひなちゃんと会って話合ったよ^^
 そして鬼ごっこ内容変えました♪
 実際にタウン出て走ってきたけど、限定するの難しかったの
 でも、これなら分かりやすーいねぇ(○´∪`●)
 ひなちゃんありがとう!そらちゃんコレどぉかな?
 そらちゃんメッセありがとう❥
アバター
2011/01/02 23:40
>ひなちゃん
ありがとう♪ あけおめことよろ♪
そう言ってもらえると、中吉も悪くないなぁと思ってしまうから不思議です(w
今年もお付き合いくださいな(^-^

>aiさん
ありがとうです♪ あけおめことよろ♪
いつもマメに巡回してくださって、ありがとうございます(^-^
今年もよろしくお願いしますね!

>オンリーフレンドさん
ありがとうです♪ あけおめことよろ♪
元旦から大吉とは!すごいです(^-^
今年も釣りが連続ランクインできますように、お祈りしておきますね☆

>きぃちゃん
ありがとう♪ あけおめことよろ♪
きぃちゃんも栗きんとん派だぁ。
と、かく言う私も栗きんとんは好きです(^-^
うちはおせちはつくらないけども、伊達巻と栗きんとんだけは用意しました(w
アバター
2011/01/02 21:05
(o゚v゚p【――Happy New Year――】q゚v゚o)

おみくじしてなかったっけw
私は栗きんとんが好き❤
アバター
2011/01/02 09:28
こちらこそ宜しくお願い致します♪
私は、元旦のおみくじは大吉でした☆彡
アバター
2011/01/01 21:34
新年あけましておめでとうございます(#^.^#)
アバター
2011/01/01 18:57
そらちゃん明けましておめでとうございます(*^。^*)
今年も宜しくおねがいします❤

中吉・・・私は良いと思うよ(笑)
大吉だと正月早々、運を使い切ったような気もするし^^;

私はおせち料理は栗きんとんが大好きです(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.