Nicotto Town


コラム好き


決意


皆様明けましておめでとうございます。

新年、彼女と川崎大師に行き、厄払いをしてきました!

元旦は一年の計を決める日ですね!!


彼女の横顔を見て、彼女の誕生日までにはプロポーズしようと決意した元旦なのでした!




てへへっ・・・・。


恥ずかしい。

アバター
2011/01/22 21:41
おーーー7月なんだ^^ がんばり~~~
アバター
2011/01/17 09:07
おおおお!
素敵な1年になりますように
東京都下からお祈りしています\(^o^)/
アバター
2011/01/16 16:11
春にプロポーズして彼女の誕生日に入籍というのもありかもねww
アバター
2011/01/11 22:26
決まりじゃ! 無理やり7月7日七夕の日に決めなさい。
二人で天の川を眺めて・・・あとは最高のセッティングで!\(^o^)/
アバター
2011/01/11 12:40
ぬおおお!
いいなぁ~~~~~~~~~~!!!!

がんばってくださいね♪♪
アバター
2011/01/10 22:01
さて、新年も一週間がアッというまに過ぎました。
今年も仲良くしてくださいね♪
コロさんの決意が叶いますように・・・(^^)
アバター
2011/01/07 13:11
兄の結婚式までに痩せなくちゃっっ
アバター
2011/01/06 19:54
素敵ですね!
お二人にとって笑顔のあふれた一年になりますように♪co(o^―^o)ro♪
アバター
2011/01/05 19:50
みなさま、コメントありがとうございます。

プロポーズはきっかけとタイミング次第です。

気持ちが盛り上がれば、春先にも・・・・と思っているんです。
アバター
2011/01/05 06:24
じゃ、決心が早くて結婚式は春
ギリギリだと、秋の結婚式になるのかなぁ??
アバター
2011/01/04 17:23
あけましておめでとうございます~
新年早々素敵なブログ^^
頑張ってくださいねbb
アバター
2011/01/04 14:53
なんだか素敵ですね~♫

その気持ちをわすれずに、
7月に向けて頑張りましょうね♫
7月からがスタートですよ~!
アバター
2011/01/02 23:41
お正月から嬉しいご報告が聞けて
私も幸せな気持ちになれました♪
素敵な年になりそうですね~
アバター
2011/01/02 22:42
ステキな一年になりますように☆彡
アバター
2011/01/02 19:29
やったー
がんばってください!
アバター
2011/01/02 19:01
おおー。頑張って下さい。
とりあえず貯金ですね(笑)
アバター
2011/01/02 13:54
こんにちわ。

 おめでたい日にめでたい話を聞かせてもらったがな。 今年が、最高の年になりますように。
アバター
2011/01/02 11:26
7月か~ww

 ワクワクww
アバター
2011/01/02 10:19
WOW! 
こういうめでたいニュースはうれしいですね。
新年早々、素敵な報告ありがとう。
アバター
2011/01/02 09:15
決意ってやっぱりそういうことだったんですね
がんばれ~
アバター
2011/01/02 05:12
勝負の一年ですね^^
頑張ってください
アバター
2011/01/01 23:05
みなさまコメントありがとうございます!!

×デーは7月です!!
アバター
2011/01/01 22:18
彼女のお誕生日が12月…とかってのは要らんで?!
アバター
2011/01/01 21:43
おおー!

頑張ってくださいねbb
アバター
2011/01/01 21:31
わ~~~!
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/01/01 20:13
おおお~、頑張れ~ww


 いつなのかな、うまく行くといいね(^0^)
アバター
2011/01/01 18:55
その、彼女の誕生日というか
決戦はいつなの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.