Nicotto Town



初詣に・・・

こんばんは^^

今日も寒い日でした。

新年になって、ブログを書いてから近くの神社に初詣・・・

寒い中、お参りするのに並んで・・・

雪が降ってくるし・・・

お参りして、おみくじ引いて

半吉って・・・聞いたことないよ。。

帰って来て寝て・・・

起きて、朝ご飯食べて

いつもの日帰り温泉に出かけました。

良い湯だねぇ~^^

入浴後はまた、定番のソースカツ丼を頂きました。

近くに神社があったのでお参りして

また、おみくじ・・・結果は中吉だよ^^

その後は、少し足を伸ばして

飯田市の元善光寺に初詣・・・

初めて行ってきました。

ここでも、お参りするのに並んで

お参りして来ました^^

願い事は・・・内緒ね^^

また、おみくじ引いて・・・また中吉だったよ^^;

帰宅時は、事故に巻き込まれて渋滞@@

疲れました・・・はぁ~

アバター
2011/01/02 00:44
お疲れ様でした^^
私は あいさつ回り・・休んだ気が しませんw@@
しかし・・今年も がんばります。p(*^^*)q
アバター
2011/01/02 00:10
事故に巻き込まれて渋滞・・・。大変でしたね。
おつかれさまでした(>_<)
「半吉」って気になりますね( ´艸`)
明日から実家ですが、私もお参りしてきます^^
アバター
2011/01/01 21:59
新年早々凄く活動的ですね。
一日ご苦労様でした。

私は相変わらず寝正月でした・・・

初詣もしないと・・・
アバター
2011/01/01 21:21
明けましておめでとうございます。
年越しソバも食べず御参りもしない
バチ当たりな私です  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2011/01/01 21:13
お疲れさまでした!!
どこもかしこも渋滞多いみたいですね>_<
福岡ではまた大きな事故がありました…
ミルクさんが無事で何よりです^^安全第一!健康第一!
寒いのでうたたねして風邪引かないでくださいねwww
今日はゆっくり休んでくださいwww
アバター
2011/01/01 20:02
せっかく温泉と神社の気で癒されてきたのに渋滞わね~。お疲れ様^^;
それにしても、気になるな、ソースかつ丼!!
アバター
2011/01/01 19:45
事故に渋滞に巻き込まれたのは「半吉」のせいだね( ´艸`)ムププ
おいらも初めて聞いたww
お疲れさまでしたね^^
おいらは明日スキー場に行きます(*´▽`*)ゞ
疲れるんだろうな~(^o^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.