Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


シャチホコマスターへの道


お題:2011年の抱負

もちろん、シャチホコマスターになる!です^^

現在、38匹。
後どれだけ釣ればいいんだろう^^;
せめて48匹釣って、キンキラ部屋をやってみたい。
今年中に達成できるかなぁ~^^;

で、データをとってみました。
現在、釣りランクはD。

☆釣った数ランキング(1/1現在)☆
  1位 カワムツ    572匹
  2位 オイカワ    562匹
  3位 ブルーギル  544匹
  4位 アユ       541匹
  5位 ブラックバス  538匹
  6位 ニジマス    535匹
  7位 ドジョウ      533匹
  8位 ニゴイ      527匹
  9位 コイ       527匹
10位 キンギョ(赤) 522匹

釣った総数 11,624匹

シャチホコ率 
0.3%

Σ(゚ロ゚;) こ、これは!
もしかして、マスターをめざすどころか
金シャチ先輩とは縁遠いのでは・・・;;

ま、まあ数字は数字、めげずに頑張ります^^;

追記)計算間違ってました^^; 修正済みです^^;;

アバター
2011/01/04 23:11
>ケイト☆さん
なんと!51匹!すごいなぁ・・
私も2個だけ金魚鉢ですよ^^;
金ぴか部屋にしたいですよね~^^
アバター
2011/01/04 10:18
キンシャチは正月に誰かが釣ってるのを何度か目撃しました。
お正月はでやすいとかあるのかしら?
しゃちほこは.知らないうちに51匹も釣ってました。
それなのにー持ち帰りは37個しかありませんでした。
オーマイガッ
しかも入れ物が統一できてなくて金ぴか部屋が出来るのはいつの日かです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.