Nicotto Town


Alice in NicottoTown


うさぎの鼻ちょうちん

画像

最初に植えたときは気がつかなかったけど
お友だちのお庭で見てあれっ?っと思って
今度こそはと自分ちで確認

門松の蕾はうさぎさんが鼻ちょうちんなのにゃ( *´艸`)クスッ♪

お腹にいる赤ちゃんじゃないけど、開花までは眠っていて
蕾はやっと地上に顔を出したけどまだ目覚めてないのにゃね^^

このアイデア面白すぎ~ニコッと楽しいにゃヾ(*^▽^*)〃

アバター
2011/01/01 22:34
作じい
頭にちょうちんできてるにゃよ? (。→ˇܫˇ←。)ププッ
いつか鼻ちょうちんのアイテム出たらいいにゃのにね(*^m^*)
アバター
2011/01/01 22:14
そうそう鼻ちょうちんだよねww

たまには鼻ちょうちん作ってみたいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.