Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達&よく巡回をしてくれる方へプレ企画...



 ニコタの皆さん!!
 新年明けましておめでとうございます^^
 本年もどうぞ宜しくお願い致しますb

 お友達とよく巡回してくれてる方へささやかなお年玉企画です!!
 下の青ガチャ第22~20の目玉をプレゼントします^^
 
 青ガチャ22弾
 ・めで鯛ヘアクリップ×3
 ・獅子舞マント×1
 
 青ガチャ21弾
 ・雪だるまのバケツヘアクリップ×1
 ・雪あそびスコップ×1
 
 青ガチャ20弾
 ・栗キャップ×1
 ・落ち葉ひろいのトング×1

 以上のアイテムをプレゼントしようと思いますb
 重なってしまったアイテムはくじ引きで決めますねw
 応募は今日から1週間くらいです☆
 沢山の応募をお待ちしております^^w
 

アバター
2011/01/11 16:37
ジタンさんへ コンプおめでとです^^
どういたしましてb

まあコンプはコンプですから良いのですw
13日から青ガチャ新シリーズですねb
お互い頑張りましょうね☆
アバター
2011/01/11 15:43
これで、ようやくコンプできました~~~
ありがとう\(^o^)/

ってか、目玉2つももらえば、コンプできるよな^^;
次のが出る前で、本当助かったw^^
アバター
2011/01/11 06:52
ジタンさんへ ジタンさん発見できましたね^^

めで鯛クリップは結構出る確率が高いんですかね?
私もよく出てましたよw
では、獅子舞マントお送りしますねb

これから巡回に来て頂ければ良いのです^^w
アバター
2011/01/10 23:30
おぉ~~ここにあったのかwww

毎日がんばってるが、めで鯛クリップが出ただけ…
獅子舞マントお願いしまっす<(_ _)>

って、さっぱり巡回も来ないのに…^^;
アバター
2011/01/04 23:40
あや♪さんへ 大変申し訳ないんですが・・・
お友達とよく巡回してくれてる方のみの参加なんですよ^^;
突然の友達申請も、ちょっと困りますので今回は諦めて下さい><
アバター
2011/01/03 23:59
栗キャップ
が欲しいです
よろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.