Nicotto Town


ままのまいにち


好きな色

わたしのポエムを聞かせてあげるわ

聞きたい?



黄色い色が好き

黄色いタンポポが好き

黄色いひまわりが好き

黄色いひよこちゃんが好き

黄色いいつものマグカップが好き

黄色い金運のお守りが好き

黄色いレモンが まるかじりは無理だけど 好き

黄色いグレープフルーツ(味のチューハイ)が好き

でも 一番好きなのは

ワ・タ・シ

だってかわいいんだもん  メ ̄ー ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ バシッ


なんだかとってもいい気分だから10コインあげるわね  
       デキナイコトヲイウナ メ ̄ー ̄)ノ☆☆(ノ_ _)ノ バシバシッ

アバター
2008/11/08 00:37
***satakaさま***
ヽ(´ー`)ノナデシコちゃんをリスペクトした作品ですよ?(笑)
西に黄色は風水の基本だねъ(`ー゜)
アバター
2008/11/07 21:10
ぱくりやん(笑)☆
黄色は蓄財に効くと聞いたことが…
アバター
2008/11/07 08:11
***さくらちゃん***
お~!∑(゜∀゜)黄色好きさん増殖中♪
アバター
2008/11/07 07:06
ウケた~~!
ナイス・ポエムですよう☆
私も黄色好きですw
アバター
2008/11/06 22:11
***まべちゃま***
まべちゃま、パイナポー好きだったのね!∑(゜∀゜)
何か初めて知ったわw新鮮ww


***りこさま***
かわいいだなんて、またそんな(*ノ▽ノ)キャ♪     
メ ̄ー ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ バシッ
  ↑ あっ、また出てきたw


***伽羅さま***
おひさまがさしたように明るくなりますよね(´∇`)黄色♪

アバター
2008/11/06 21:38
私も、黄色が大好き!!
黄色の小物がホントに多いです。
庭の花も黄色が多い?
・・・白の方が多いか。
でもでも、黄色が好き~!!
でもって、やっぱり自分が好き~!!
殴られても、痛くない~!!!www
アバター
2008/11/06 19:50
www最後まで読んで気づきました^^かわいいです♪
アバター
2008/11/06 19:28
黄色いパイナポーが好き
これ、マジですww
アバター
2008/11/06 19:00
***がーちゃま***
そうだ!∑(゜∀゜)とりさんも黄色だった!
でも・・・でも・・・がーちゃまやGeneちゃまほどの深い愛がないから
あきらめます(^^ゞ(何で?(笑)
アバター
2008/11/06 18:58
***もっこさま***
黄色いお漏らしパンツがす・・・・オラオラオラオラ((,,・ˇωˇ・)=○))))`Д)、;'.・;'.・
アバター
2008/11/06 18:55
好きな色聞いた(*・・*)v「黄色」だったとはっ!
キイロイトリ?(違っ!(爆)
アバター
2008/11/06 17:13
きいろいパンツが出来ました
お漏らしです
すきになっ・・っ・・
((,,・ˇωˇ・)○)`Д)、;'.・
アバター
2008/11/06 16:22
***shourenさま***
支払いについては下から6つめのコメント参照してください(°m°)オナジヨウナコトカイテアルダケダケドネ
好きな色というか好きなものになっちゃってるのは、まぁいいかって方向で(笑)


***とりどんさま***
(・∀・)人(・∀・)わ~い♪
というか「火事の中を飛ぶ蝶」の絵。激しく見てみたかったです!∑(゜∀゜)
アバター
2008/11/06 15:55
は~い。私も黄色(オレンジに違いやつ)すき♪

昔お絵かき(クレヨン&絵の具)で一面ちょうちょを書き、

背景を朱色に塗って「火事の中を飛ぶ蝶」と名づけられてしまった苦い過去あり。

自分をほめるのも好き♪
アバター
2008/11/06 14:56
え?10コイン!?どうやって?ああ、俺んとこに10回伝言残してくれるのかぁ!!

…お互い軽い冗談ですね(笑)

なんだかままの嗜好がわかるステキ?なポエムだね^^
アバター
2008/11/06 13:28
***pomuさま***
(つ´∀`)つ 黄色いみかんに染まった指先が好き♪
アバター
2008/11/06 13:22
ままさん。素敵なポエムですよ♪
これで10コインもらえる……なんて素敵♪

みかんを食べて黄色くなったわたしの指先も
好きになってもらえるかしら( ̄∇ ̄*)
アバター
2008/11/06 12:39
***Aminaさま***
10コインは分割で2~3日中に振り込まれます(°m°)
都合上、明細は訪問、ステプ、伝言となっております(爆)


***ふみみんさま***
可愛い?わ~い♪  メ ̄ー ̄)ノ☆(ノ_ _)ノ バシッ
                ↑ 良心という名の突っ込み役


***ひかるちゃん***
ポエムじゃなく大喜利?(°m°)かも
10コインは2~3日中に(以下略w


***白菜茶漬さま***
グレープフルーツそのものとどちらをとる?と言われれば
迷わずチューハイを・・・
きっとナデシコちゃんは違うでしょうw


***Geneちゃま***
┴┤ー ̄) 10コインは(略  ←略しすぎ(笑)
アバター
2008/11/06 11:57
ー ̄)ノ 10コインください(笑)
アバター
2008/11/06 11:47
ナ・デ・シ・コ☆
チューハイが効いてますネw
アバター
2008/11/06 11:46
うける~($▽$)10コイン!10コイン♪
座布団10枚だぁ~
アバター
2008/11/06 11:31
ぷぷ(≧▽≦) なんか可愛い面白い~☆
アバター
2008/11/06 11:19
アハハ(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
10コインもらわなくっちゃぁ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.