Nicotto Town



新年早々


焦りました。
ニコにログインしたら、
文字は全部出てくるのに、
画像が全く出てこない。
mixiはなんともないので、
ニコっとのトラブルかなぁ?と思いつつ、
再起動したら直りました。w

こういう時PCに詳しくないと焦りますよね。(^_^;
でも、元に戻って本当によかった。

アバター
2011/01/02 09:30
ゆりあちゃん>

なるなる。(笑)
叩いて直るんならいいのにね。
PC素人の私は、せいぜい再起動するくらい。
大抵はそれで直っちゃうし。
アバター
2011/01/02 09:16
PCってわけのわからんエラーとかしょっちゅう出てきて

この野郎!(#゚Д゚)

ってなりますw

アバター
2011/01/02 08:03
さすけちゃ>

そうね~
バックアップとっておきますね。
保存してあるデータが全部パーになってしまったら大変!(>_<)
アバター
2011/01/02 07:40
何かの事態に備えバックアップはとっておきましょおぉ~

ニコアイテムは消える心配ないですが。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.