Nicotto Town



クリアできましたが

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
3827
獲得コイン
39
2009/03/25 10:25

やっぱり3連鎖無理でした。
いっぱいたまってくると頭がパニック状態で
思考能力が停止します・・・
目先のものしか見えてない・・・人生の縮図を見た思いです(笑)

アバター
2009/03/25 23:20
そういう感覚は、俺には無いようです^^;
アバター
2009/03/25 15:00
みなさん「、さきはな」に人生の縮図を見るんですねwww

アバター
2009/03/25 14:54
私は連鎖はそこそこできるのですが・・・
積み上げたブロックがあれよあれよと崩れ落ちる様に、人生の縮図を感じます^^;
アバター
2009/03/25 12:07
連鎖難しいですね♪

後半、速度が速くなってきて 下にだいぶん溜まってしまい
オタオタ 慌てふためいていた時偶然に
4連鎖になったことがあります

でも、意識してするなんてとんでもない
偶然の産物だったようです(^^ゞ

最近は、視力もグッと落ち込み 
目先のものもよく見えなくなってきました(笑)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.