Nicotto Town


着回し日記・・かな?


頭のせ鏡もちw

画像

ニコットのアイテムでもかぶりもの系はあまり使用していないのですが
(好きではあるんですよーww)
鏡餅はいいなぁwっと思ってGetしてみましたw

今年も頭のせ系で何か出るのでしょうか?ww
楽しみですねw


さて、クリスマスの頃からの写真をふりかえると、
前列と後列が交互にメガっていたので、思い切って次は前列と決め付けツリーを植えてみましたw
やったねメガwww

これでようやくでっかいクマちゃんを作ることができますww

レアツリー種は3個しかないのですが、レアメガを狙うならもうちょっと拾えるかチャレンジすべき・・・なんですよね?(道のりは遠いですww)

アバター
2011/01/05 06:28
おおおwすごいwwやっぱ似てますねw
色がかぶらないときはたぶん、妥協した時ですねw
アバター
2011/01/05 06:12
↓このときは、白>ピンク>赤で3つ応募してたんだよね(笑)
やっぱり、似てる~。(^^)

わ。(^-^; ライバルさん? お手柔らかにお願いします~。
アバター
2011/01/03 17:55
イタ姉さん>>
おおお。白は比較的買っている人多そうなのに不成立だったのですね!
個人的には白かピンクか赤のどれかがほしいものです><:
私もOFFシーズンがんばります(笑


千尋さん>>
おおお。和物といえば千尋さんですものねwライバル同士な可能性は大いにありますよねw
今度はcananとライバルですよー(笑
アバター
2011/01/03 17:47
↓ライバルだったかも?(ノ∀`;)負けちゃいましたねw
アバター
2011/01/03 16:26
おはらい棒、やっぱり難関だったのか……。(^-^; 難しそうに見えないのに~(笑)

大本命の【白】は不成立だったけど、それと同時に条件がゆるめだった【ピンク】にも
お試し応募してみたら、交換成立♪ 巫女服が赤系だからなのか、実際に持ってみると
この色も案外使いやすいかも~と思いました。^^
アバター
2011/01/03 11:26
千尋さんw
レアでメガ!何てすばらしいwwそんなベアーの奇跡を私も望みますwwくまちゃん大好きww
鏡餅はお笑い系だけどかわいすぎますよねww


イタ姉さんww
ありがとうございます~~~~!!はいwおっきいくまちゃんwレアくまちゃんでなくても嬉しすぎですww
レアツリーのメガは今回叶いませんでしたが、確実に出せるようにまずは種を集めたいところですよねw
フサフサおはらい棒・・・なぜか難関っぽいうわさを聞いているので私はチャレンジしてないのですが、ほしいアイテムのひとつですよね!
ほんとw好みが似まくりですよねww場合によっては私とイタ姉さんアイテムのシェアをうまくできるんじゃないかと思ったり・
逆に同じ色すぎてシェアできないんじゃないかと思ったり(笑)
2011年バージョンこい!おはらい棒こい!リサイクルはやめてね~~~ww
アバター
2011/01/02 12:50
ツリーのメガ、おめでとう♪ おっきなクマちゃん、ゲットですね~❤
今日はレアツリーがメガするように、念をこめて(笑)水やりしましたよん。(^^)v

うーん。やっぱり、かなちゃんとは好みが似てるなぁ。^^
鏡餅、いいよね♪ 可愛くて、お正月っぽさも出るし。

私はフリマで惨敗続きの、【フサフサおはらい棒】が2011年バージョンで
出てくれないかと、ひそかに期待してます~。
アバター
2011/01/02 10:07
レアメガテディのいるお友達さんの所にはついつい立ち寄ってしまいますw
かがみ持ちは本来お笑い系のはずなのに
すごく可愛いです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.