Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


初みんクロは熱戦でしたわ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
9
3位
4
4位
2
獲得コイン
+181
クリア数
23
2011/01/02 00:43

大晦日~元日はニコタどころではありませんでしたから、ようやく日付が変る直前に初みんクロに滑り込みましたわ。

リョウさんというとてもお強い方がいらして、ムエタイ紳士さんという方と熱戦中でしたわ。私が入った後マミモコさんという方もいらっしゃいました。先に帰られましたけれど。

そのあと一度、部屋から追い出されて、再度復帰し、みんクロのブログでおなじみの imtyさんをお迎えしてさらなる熱戦でしたわ。

お強い方が複数いらっしゃると、こちらの方に勝ってもあちらの方に負けるという感じで、1位になるのは至難の技ですわねぇ。

定位置2~3位でしたわね。

数えてみてたら、リョウさんとは11勝9敗、ムエタイ紳士さんとは16勝14敗になってましたけれど、数え間違いかしらね。もっとたくさん負けていた気がしますわ。

それにしても今日はそこそこうまく行ってもスコアは12000台しか出ませんでしたわ。採点が厳しくなってますかしら?

 

新年明けての最初のみんクロはステキに楽しませていただきました。

リョウさん、ムエタイ紳士さん、マミモコさん、imtyさん、対戦ありがとうございました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.