Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 今年の抱負


人生四捨五入で50になるわけで(^^;
今年の抱負といわれても、抱負より何より
とにかく、うろたえない、現実逃避して眠り
続けない(ちょっとは、眠ってもいいよ
ね^^;?)が抱負ですw。

おうむたんの抱負
抱負などないビヨ。
おうむたんはパーフェクトビヨ(大いばり)

飼い主
あー、そうかい、そうかい。
えらい、えらい(投げやり)

アバター
2011/01/04 13:55
すでに4日も経ちましたが、新年あけましておめでとうございます。m(--)m平謝!

今年は旧年よりももっともっと飛躍できる年にしていきましょう!(^0^)ファイットー!
アバター
2011/01/03 14:12
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね^^☆

顔晴れ~
アバター
2011/01/03 14:07
ってことは40代でございますか((
うちのお母さんと同じ…。

おうむたん。アイテムボックスから抜け出せるよう
頑張らないとパーフェクトじゃ…ましてやアクセサリ((ゲフンゲフン
アバター
2011/01/03 08:12
私もよく眠ります・・。
昼寝します・・。^^;
アバター
2011/01/03 01:07
>ゆっちさん
今年もよろしくお願いしますっ^^ノ
アバター
2011/01/02 18:44
ゆっち

あけましておめでとうでう。

ちゃちゃ

あけましておめでとう。
アバター
2011/01/02 15:25
>kaniさん
はい、夢はあっても、実力がともなわないし、なかなか
抱負を持てるほど気力なし(^^;です。
若い皆さん
こんな、おばさんにならんようにしましょうww

>トシraudさん
LOST発売まで二週間ちょいですか。楽しみです
トシraudさんオススメの作品、近所のレンタルショップで
見かけないですが、今度、問い合わせてみます^^

>リーナさん エリーゼさん
実は、リアルではまったく、センス0で、ニコッとでも入会当初
おしゃれな方から、いろんなアドバイスいただきました^^。
なので、全然センスないですが、ニコッとで細かいところまで
行き届いた素敵なドレスや着物をアバターに着せて、
ほんと楽しんでいます。
リアルで振袖はもう無理ですから、新作振袖は購入したい
です^^。

リアではアトピーゆえ、メークもほとんどしなくて、リーナさんやエリーゼ
さんに教えていただきたいです^^。メークのラインナップも、どんどん
増えてくるでしょうし、楽しみです。
アバター
2011/01/02 14:59
ぼうぼう姫の様な優雅なコーデを目指したいと存じております。
今年も、色々御教授頂けましたら、幸いです(*^^*)

ナチュラルエアリーロングの柔らかくて上品なシルエットが大好きです^^
アバター
2011/01/02 14:41
今年の抱負は、ぼうぼう姫コーデですね。これから着物祭りが有るのですか。
ぼうぼうさんが、お持ちの様な素敵なのが出ると良いのですが・・・着物は、
リアで着られない様なお着物が、欲しいですね、簪も素敵なのが欲しいです。
でも絶対リアで、着られないドレスの、ぼうぼう姫が憧れです。

あれから何度も整形しました。メークもばっちりして見ましたら今の顔になりました。
アバター
2011/01/02 10:39
おうむたん、skyパーフェクビヨ!飼い主さんの牛さんも居る完璧なラボで調査確認してもらうと良いかもwww

ぼうぼうさん、そろそろLOSTですね。J.J.エイブラハムスのゴチャゴチャ系SFも楽しいですけど、The Good WifeもThe Companeyもリドリー&トニー・スコットの作品って面白いです。
アバター
2011/01/02 06:20
まあそうそう抱負ってないですよね~;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.