Nicotto Town


つぶやきrnao


最近、増えてませんか??

画像

はいはーい(^^^)//


お。。。見つめが通る???

三つ目だろが。。。??


明日からお仕事モードですよーん。。

あー短い正月だった。。。



皆様今年もドーゾぅ、宜しくm(=。=)m



最近、訪問してて思うんですが、、、


クローバーの御庭、、増えてませんか??

なんか、、嬉しい(^^)


花言葉は、、幸福&約束。。。

地味だけど、、好きな花です。。


御庭巡りも楽しいですよねー


きょうは、お出かけしまーす。。

訪問ありがとう、巡回はお休みします。。


元旦は、、、食べ過ぎました。。。。

ううう。。。。。もっこり。。ぽっこり。。。です。。。

あぅぅぅx−ーーー(><)

お腹さん。。。。

ごめんねごめんねー



アバター
2011/01/03 22:52
昨日、コメントさせていただいたとたん、
今日ひとつメガになってました!!

とっても嬉しいです♪
るなさんはじめ水やりしてくださった皆様、ありがとうございます♪

そういえば、自分のブログ始めるとき、クローバー貼り付けてました。
アバター
2011/01/02 15:31
新年おめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします^^

るなおさんのお庭に憧れてクローバーがんばってますけど、
今のところひとつもメガになりません^^;

手持ちの四葉のクローバーって、合成でしょうか?

小さい頃よく冠つくったなー。ピンクとかあると真ん中にしたりして。
アバター
2011/01/02 11:42
おはようございます^^
クローバーうちも大好きですよw
今地道に育てておりますw
最近なかなかメガりませんけれど(;´∀`)
花言葉も素敵ですし、見た目も大好きなのですw
お出かけ楽しんできてくださいね^^
お気をつけていってらっしゃいませw
アバター
2011/01/02 08:10
おはよ^^。
なにが増えてるのかなって思ったら
ゴミではなくて良かった。w
それだけ、幸せをもとめてるのかも
知れないね。
食べられる事は幸せです。
だけど、幸せも、食べるのも
バイオリズムから考えるとほどほどがいいかも。
お大事にw
アバター
2011/01/02 07:10
クローバー、見かけますね~。
モコモコが可愛い。

最近の日本のお正月も短いんですね。
昔はだらだらと一週間ぐらいお正月気分だったような気がします。
どっちがいいんだろ?

明日からもうお仕事なんですね。
頑張ってね~。

私は年中、お腹ぽっこりだよぉ~^^;あ~ぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.