Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(478)書初め


「2010年は『暑』だったぼの・・・・
 bonoは今年を占って
 なんて書こうかな?」
「bono、難しい顔してどうしたの?」
「書初めの字を考えてるんだ」

・・・・・考え中・・・・・

「『ヒグマ』は?」
「漢字は一字だぼの!」
「そうか・・・・・
 今年を占う字だよね」
「うん!」
「『恋』は・・・・・」
「甘過ぎると思うな・・・・
 誠実さに欠ける気がするんだ」
「そうか・・・・ たしかに・・・・
『愛』は?」
「いいね~~ 決めた!
 一気に書くぼの!」

しゅ~~ しゅ~~ シュパ!
 しゅ~~ テンテン しゅ~~ しゅ~~~~
「できたぼの!」



アバター
2011/01/03 07:33
お上手ですね~^^

心が籠ってますよ。
アバター
2011/01/02 22:45
愛ー♡
いいですねえ!(

愛をたくさん皆に届けてください。
アバター
2011/01/02 21:05
今年を占って  愛  って、いいわ~^^

bonoちゃん、今年も【愛】をいっぱい 振りまいてくださいねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/01/02 20:50
(・∀・)=ャ=ャ
世界中がこれで満たされたらよいですね・・・・(。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/02 18:50
んふふ ステキですね

思いやりが大事ですね❤
アバター
2011/01/02 17:36
気になる(*^o^*)♪愛が見つかったら教えてね
私の書き初めは「脱力」だよ(='m')
本当は環境を変えたいという意味で「脱出」て書きたかったのを間違えたかも(^^;)
アバター
2011/01/02 17:03
家族愛を所望。
アバター
2011/01/02 15:48
素敵ですね
愛 うん^^ 全てに繋がるものですもんね

一気に書き上げたのね
偉いぞ bonoくん(^^)

愛が沢山あふれる一年にしたいですよね♪
あったかいなぁ~♡(゜))<<
アバター
2011/01/02 11:19
愛 いいですね^^

一言に愛と言っても色々な愛がありますよね。

異性愛 人間愛 動物愛 親子愛 兄弟愛。。。w

俺は去年1つの愛をなくしました(意味不明ですがw
アバター
2011/01/02 11:10
「愛」いいですねv
私が書くと縦長になっちゃうんだ。
難しいよね「愛」って。いろいろ。(溜息)
アバター
2011/01/02 10:43
今年は愛に満ち溢れた年になると
占ったのですね(*´ー`*)
本当にそうなって欲しいです(*^○^*)/
書初めお疲れ様でした♪
アバター
2011/01/02 10:24
書初めって字だけでなく、絵でもいいんだって。
今日、やtってみようかな。
でも、墨を溶く若水(元旦の座、井戸から汲む水)って、
水道水でもいいの?
アバター
2011/01/02 10:23
愛 だねっ!愛っっっ♥(人´Θ`✿)♪

。。。。。σ(*・Θ・じゅ)私♪は とりあえず あっまぁ~ぃ お菓子を 愛しちゃおっっ♥
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ w
アバター
2011/01/02 10:01
「愛」

ステキな書き初めをありがとう\(^-^)/
アバター
2011/01/02 09:53
愛 かぁ~

2011僕は誰かに愛をするよ!
アバター
2011/01/02 09:47
愛いいね^^

黒い墨で、ピンクの文字書けるんだ
凄いねww
アバター
2011/01/02 09:18
有難う御座います。
愛 が世界中に 広がって欲しいです。
アバター
2011/01/02 09:07
今年もたくさん”愛”を配ってください^^

私は”跳”にしようかなと♪
アバター
2011/01/02 09:01
今年を占って(愛)^^
愛はいいですね~
自己愛、家族愛、隣人愛、人類愛、そしてニコット愛・・・・ 大切にするってことだよね^^
アバター
2011/01/02 08:07
書道で書くと難しそうだね。各数もたくさんあるから・・・
アバター
2011/01/02 08:02
素敵ですね...
アバター
2011/01/02 07:12
『愛』素敵な言葉ですね♡

ところで、ネコとヒグマなのに、bonoさんとねこさんは
そっくりだったのですね!
まるで双子みたい。
改めて感動しています☆
アバター
2011/01/02 07:11
いいね!
みんな大きな愛に包まれて、優しくいられるといいね❤
アバター
2011/01/02 07:09
ボノちゃん、書初めですか。
大きな筆で… それ、ほうき?
空飛ぶスイッチが付いてるような気がするわww
お空に大きな「愛」を描いたのかな?
アバター
2011/01/02 07:09
去年も一昨年も・・・
『愛』の探求者(ヒグマ) bono さん

きっと来年もですね!?
あははは ^^;

あ、人間の着ぐるみ
久しぶりに見ましたね!!

ギター侍でしたっけ!?それ・・・ ^^
アバター
2011/01/02 07:06
「愛」
いいですねぇ
ニコタには いっぱい あふれてる

けど 世間では忘れられがちな
 言葉になってるからねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.