Nicotto Town


つぶやきrnao


ハッ??コネ??駅で??ん???(@@)


始まりましたねー


走るのは、、苦手なので、、、

よぉーわからんのですが、、、

ランナーズハイっていうのは、、どうなんでしょうな??


今年はどうなるんでしょうかね??


どうして駅伝??なんだろー??

マラソン??リレーマラソン??

ううーーー??


駅伝??飛脚??

食い込んどる?

駅弁??

駅弁なら、、好きかも。。。

アバター
2011/01/02 22:29
気が付いたら

往路は終わってましたw
アバター
2011/01/02 11:44
おはようございます^^
箱根駅伝の関係で昨日無理して?初詣行ってきましたw
今日はのんびりすごしておりますよw
箱根駅伝、見てると力はいっちゃますよねw
自分で走るのは苦手ですけどw
駅弁...どうしてあんなに美味しそうに見えるんでしょうね?w
アバター
2011/01/02 11:31
今年はテレビで見てる、、、やっぱ旗振って見たい、チャリで追っかけて見たいですぅ~~~、大好き3区4
区だ!^^
ちなみに14位だぜwww、予選会へむけて練習中?。
アバター
2011/01/02 10:47
ははは、駅弁なら私も頑張れるな~^^

アバター
2011/01/02 10:19
私も駅弁は好きですっ

実家ではいつも実父がみてるので
その間、テレビをみせてもらえず
子供のころから昨日もいつも早く終われぇぇと思ってますw
アバター
2011/01/02 09:57
新春駅伝ですかー(~_~;)走るのが好きな人は、走ってしまうんでしょうなー(^○^)
なんか、そういう気持ちは、いーちゃんはすごくわかりますよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.