Nicotto Town


ジョシィー


ニコ吉?

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

今年一番最初のおみくじでした♥

これ? どう受け取ったらいいのかな?
いい結果だといいのだけれど^^

ことしはニコ三昧と言う意味かしらん♪
当たってるかも!w

アバター
2011/01/05 04:41
>>ラクトリオさん
ありがとうございます♥
ラクトリオさんも良い一年をお過ごしください^^
アバター
2011/01/05 04:34
>>タコヤキさん
そんなに珍しいものだったのですね^^
タコヤキさんも見た事が無い程レアだったのですか?!

タコヤキさんの所にもそのうち来ますねw ニコ三昧のおみくじwww
アバター
2011/01/05 04:29
>>さんぽさん
今、しっぽがあったらブンブンふりまわしています〜♪
さんぽさんにもニコ吉が出ます様に♥
アバター
2011/01/05 04:27
>>じぇんとるさん
なんか、いいか悪いか分からなかったので、教えてもらえて嬉しいです♥
ふふふ ことしはお正月からラッキーです!
ありがとうございました^^
アバター
2011/01/05 04:24
>>たむたむさん
レアだそうです^^
元旦からやりました^^v
アバター
2011/01/05 04:23
>>こぶさん
ありがとうございます〜^^
なんか、大吉よりもいいのみたいですwww
今年は縁起がよいのかもです^^
アバター
2011/01/04 09:44
ニコタ三昧最高クポ~(^o^)丿♪
きっとリアルでもニコタでも、運がイイと思いまっす☆
今日も楽しくお過ごし下さいクポ!!
アバター
2011/01/04 08:26
おお!初めて見た!
レアのニコ吉ですねヽ(^。^)ノ
うん、間違いなくニコ三昧のお告げです(^m^)
アバター
2011/01/03 20:04
か・・・可愛い~❤(*´▽`*)

ニコ吉って、レアだって聞きましたよ~♫
滅多に出ないみたいですよ^^
あたしはまだ1回も出たことないです><

シッポふりふりして帰りますw
アバター
2011/01/03 15:10
おぉ…確か、ニコ吉は、大吉の上だとか聞いた記憶がw
なかなか出ないという噂だったはずです♪
今年は素敵な一年になりそうですね^^
…ニコ三昧も素敵かもwwwww
アバター
2011/01/03 00:44
面白いですね^^♪
大吉よりご利益ありそうですね♥
アバター
2011/01/02 23:04
ニコタでは大吉よりコレ、いいのかもよ~ww
でもなんだか、名前みたいね^_^;

とりあえず、おめでと~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.