Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと終了^^;

画像


去年からずっとコタツに入れて
縁側に座れてと繰り返して
チョコチョコといじっていたお部屋
結局被りはありますが
以前よりは酷くないしと諦め^^;
春まではこの部屋で過ごしましょう^^
細かいアイテムを変更すれば居れるかな?

紫陽花は夏の花でしょうか?
それだと部屋に四季の花が揃っていますw
2階の物置が温室状態なのに
雪だるまが頑張っているし^^;
季節感のあるようなないような部屋ですw

アバター
2011/01/02 22:27
はい><
アバター
2011/01/02 22:08
小物を入れ替えたりすると被りが変化しますのでお気をつけを ^^;
アバター
2011/01/02 20:54
お肌の曲がり角ですからw
アバター
2011/01/02 20:42
加湿器で
美容の大敵、乾燥を
防いでいるんですね^^
アバター
2011/01/02 13:44
お芋の花可愛いですよね~^^
たくさん召し上がっていってくださいw
アバター
2011/01/02 12:44
奇麗に~してますね~ お花も生かされて・・お芋のお花も奇麗ですね~

一升瓶・・・お酒がすすみそう~ですね~ おせち料理に・・奇麗なお庭とお花を観て・・^・^
アバター
2011/01/02 09:49
点けっぱなしだからw

行ってらっしゃい^^
アバター
2011/01/02 09:47
美枝子さんのとこに お邪魔するたび 思うんでありますが・・・
ストーブ・・・ 危なくない? (笑)
今日は 初詣に行ってまいります <(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.