Nicotto Town


つぶやき放題


お年玉♪


昨日は疲れ果てたブログで失礼しました^^;

そんなこんなで昨日、半ば屍になりながらもニコタにINしていた
ワタクシですが・・・

一端落ちて、またINしたら、おおお!
応募させて頂いていた某様の企画に当選しているじゃありませんか!

フリマでは私ごとき軽課金者には手が出ない、今来ているお洋服を
頂きました♪

以前は企画参加って、気が引けていたんですけど、最近はせっせと
応募させて頂いて、色々とお譲り頂いています。

企画される方々には、本当に頭が下がります。有り難うございます。
どれも大切に使わせて頂いています^^

昨日は特に、疲れ果てていた気分が、思いっきり高揚しました^^
本当にお年玉を頂いた気分♪
ありがとうございました^^

アバター
2011/01/03 11:20
ももちゃん>
うんうん、可愛いですよね~♪
人気があるのもうなずけます。
来月はバレンタインだから、またゴシック系出るのかな?
フリマでは本当に求めが高いですものね><

ありがとうございます^^ 雪かきの筋肉痛も、少しは癒えてきました。
初詣とか、初売りとかは、何だか別世界の話の年の初めでした(笑)
アバター
2011/01/03 00:13
まなかさん
(●'∇')コンバンハ~♪
可愛いですね! 
人気が高くて、フリマでもなかなか交換できないですね><

雪かきとか大変でしたね~ お疲れさまでした^^;
アバター
2011/01/02 21:22
ふうちゃん>
はまるね~、企画参加^^
思っていたよりも、企画プレする方って多いのでびっくりです。
これはスイートゴシックというお洋服です^^
ゴシック系、人気だよね。フリマではまず無理だと思っていたから
うれしかった♪
雪かきのご褒美なのかな^^ でも本当に疲れた気分が吹っ飛んだよ♪
アバター
2011/01/02 20:59
うふふ、企画参加って、はまるよね^^
ゴシックっていうお洋服かなぁ?
いいの当たって良かったね~~。
雪かきしたごほうびだよ、きっと♪
アバター
2011/01/02 20:13
ココミちゃん>
ありがとう~^^
うんうん、私もプレ企画と買って、何となく申し訳ない気がしていたんだけど、
最近はブログ広場から参加させてもらったりしています^^

当選すると嬉しいね~^^
本当に企画して下さる方には、感謝感謝です。
大人になってから、こんなふうにテンション上がるってなかなかないよね^^
アバター
2011/01/02 20:08
メイさん>
ありがとうございます!
本当にニコタならではのお年玉ですね^^
ついつい、このお洋服に合う髪型は、とか、靴は、とか
色々試着しちゃいました^^;
アバター
2011/01/02 18:17
おめでとう~^^
すっごくかわいい^^
私もお友達のプレ企画とかなんだか申し訳ない気がして
今までは遠慮してたんだけど
最近は参加させてもらってます^^

当選するとうれしいよね^^
過去物とかもう手に入らないものなど
いただけるとテンションあがっちゃいます^^
アバター
2011/01/02 10:44
ニコタならではのお年玉ですね♪ 
おめでとう!
高揚・・わかります〜^^ よく似合ってますよぉ〜
アバター
2011/01/02 10:01
ソゴリヌさん>
あらら、凍っちゃいましたか><
こちらは凍ることは無かったんですけど(あ、でも山間部は凍ったかなぁ)
大変なお正月でしたね><

日本海側は、春になるまではお互い気を付けなくては、ですね^^;
今年は雪が多いのかなぁ。ちょっと嫌かも・・・orz
アバター
2011/01/02 09:57
お疲れ様です(昨日のブログに対して)
本当にこちらは大雪になってしまいましたねこの正月。

…と今朝から凍みて断水になってしまいましたTT
迂闊…未だチョロチョロです~

やはり日本海側はこの冬はお互い気をつけねばなりませんねTT



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.