Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝ミンクロ~~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
29
3位
22
4位
0
獲得コイン
+265
クリア数
17
2011/01/02 10:00

 まず最初はPJO9000さんでした~。お仕事おつかれさまです~(⌒∇⌒)ノシ
 PJO9000さんがお休みになったあと、徹夜明けのみつば♣さんが来てくださいました~
 途中から倉庫ちゃんさんがお出でになり、お二人で雲の上に登って激戦中~
 雲の下は無風だわ~~(^^;)

 倉庫ちゃんさん 朝食へ。
 みつば♣さんとずっと。途中で妖精ちゃんは抜け殻化して不思議ちゃんにタッチ。
 そのあと、いったんお開き。
 お開き中に倉庫ちゃんさんが戻ってきて妖精ちゃんの抜け殻相手に~
 そこへ不思議ちゃんが乱入(ぉ?

 そしてお開きですぅ

 ……だったような。だんだん記憶が曖昧に~~。

 そのうち結果整理して追記しますぅ。


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:61
 スコア平均値:13611.5 ハイスコア:16795
 クリア数:61ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13611.5
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で47ゲーム中
  1位:11回(23.4%)
  2位:36回(76.6%)
 3人で13ゲーム中
  1位:3回(23.1%)
  2位:4回(30.8%)
  3位:6回(46.2%)
 対PJO9000さん:4勝5敗(44.4%)
 対みつば♣さん:13勝38敗(25.5%)
 対倉庫ちゃんさん:4勝9敗(30.8%)
 合計21勝52敗(28.8%)不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:21
 スコア平均値:13859.8 ハイスコア:15722
 クリア数:21ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13859.8
 2人で21ゲーム中
  1位:11回(52.4%)
  2位:10回(47.6%)
 対みつば♣さん:3勝1敗(75.0%)
 対倉庫ちゃんさん:8勝9敗(47.1%)
 合計11勝10敗(52.4%)


PJO9000さんに負け越しました~~ ついに~ PJO9000さん凄い~。

 時期基準で雲上人の基準をパスしましたが、今日の雲上人さん方の平均スコアは14000台に乗ってました~ 今日は少しスコアの高く出る面が多かったようですね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.