Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


はねつき勝負!


まいどー!はねつき勝負に来ましたー!
負けたら顔に墨ですよー!勝負勝負!

「それ羽子板やのうて、熊手やん!」
って突っ込まれるのを期待して、巡回に行ってきます^^;

このネタのためだけにハロウィンの時にホウキを
買ったのはナイショです^^;

羽子板、再販して欲しいですよね^^

アバター
2011/01/14 12:12
羽根つきしてみたいなぁ~
昔はお正月にはあたりまえの風景だったのにね
色々とアバで楽しんでますね~羽子板再販されるといいね
アバター
2011/01/04 23:12
>しぃさん
リサイクルでねこみみを期待してたのですが・・
運営さん、ひっぱりますね^^;

>バーンくん
そのうちでもいいんですが、シーズンってものが
ありますよね^^;
早く出して~
アバター
2011/01/02 22:11
そのうちリサイクルショップにならぶのでしょうか・・・
アバター
2011/01/02 21:28
この間のリサイクルでもよかったのにでませんでしたねえ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.