Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


太っちゃう!


お正月2日ぉ♫

今日はシュナ友の3家族で

馳走持寄り新年会でふ❤

これからお友達のおうちに。。。。ふふ

しゅなちゃんちは茹で毛がにを!

ひとり一杯づつだぉ!

朝から捌いて一人前づつお皿に

盛り付けてラッピングをしましたぉ

冷凍じゃないので身がスルっと取れて

とぉ~っても美味しいんだぉ♫

お友達は3段重ねのお重とお寿司盛り合わせ

ケ~キやデザ~トなど色々と持ち寄りまふ

お昼から食べだして夜9時ごろまで食べたり飲んだり❤

お腹がいっぱいになっても食べ続けるんよね。わは!

さあ。

そろそろ、お出掛けしまぁ~す❤

うふふ (*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
  

アバター
2011/01/03 22:46
食べるわりに動かなくなる三元日
本当に太っちゃいますね(>_<)
アバター
2011/01/02 19:52
ウチも今日はカニさん食べました^^
お正月はたくさん食べてまるまる太っちゃいましょう(^_^)/
アバター
2011/01/02 18:22
カニってあそこのかな?
お出かけいいなぁ~^^;
ふじちゃんどっこも出かけてないよ~(´Д⊂グスン
ゴロゴロしてるから腹に肉が・・・(^_^;)マズイかも
アバター
2011/01/02 13:12
ごちそうだね^^太ってもいいよってね
アバター
2011/01/02 12:05
こっちは冷凍毛蟹・冷凍あわび でした。生 食べたい。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.