Nicotto Town



( ̄д ̄)

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

あけおめー(`0´)ノ

ニコの御籤は『末吉』か・・・・。

今年も微妙ーじゃ。。。

アバター
2011/08/22 19:07
おぉーーーー 無音で ちょっと速くして(脳内でww)みたら  かっちょエェやん♪

   さっすが一樹www   ついでに 踊ってみてよww   なんてね (*◎m◎)クスっ♪

     ちかかったら ステップ習いに 無理やりいったかもwwwwなんてなww
アバター
2011/08/14 03:00
確かにハウスで踊れるなw
(B) http://www.youtube.com/watch?v=DMXRWBUxpUQ
↑これ流しながら
(D) http://www.youtube.com/watch?v=ZPHXVfgKGJo&feature=related
↑こんな感じになw(無音で合わせると結構いけるw)
アバター
2011/08/12 17:48
ねーねー、ダンスするんよね?

Perfumeの微かなかおり アレ なんか、ハウスのステップ踏めそうやん?
 ずっと地に足がついてない めっさ疲れそうなヤツww
アバター
2011/07/27 23:57
今年もあと4カ月かぁ。。。はっえぇなっ!!(◎Д◎;)
アバター
2011/03/25 01:20
JMの物です^^
夜分遅くにすいません><

多くの人へ分かって欲しい気持ち
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=383969&aid=25797808
アバター
2011/01/03 22:45
昨日はどもww
てか、一樹から電話かかってきてびびったしw
お前・・・運良すぎw 何気にアッシーゲットかよww

今日、初詣行ってきて、御神籤引いたら大吉やったでw
一樹、どんまいwwww
アバター
2011/01/02 22:47
ぷぷぷ

今年も微妙で始まりなのねんwww

タウンに行けないのでおみくじ引いてないけど~~w

今年もよろしくね~~(*^。^*)
アバター
2011/01/02 21:16
リアは『小吉×2』・『中吉』・『吉』やったんだが・・・・・

ってか、俺の行く神社と寺は、大吉がねーんだな。
多分。。。( #` ¬´#) <ちゃんと仕込んどけよ。。。

ちなみにリアカノは中吉と凶が出てた件・・・www
(他ショボイのも出てたがww)

結論:
俺→そこそこ変動あるが、まー普通。
彼女→かなり変動あるから、俺が巻き込まれる。。。
って事だな・・・・( ̄- ̄メ)チッ

トータル的に、今年も去年と変わんねーじゃん( ´△`)
ま、いいけどなw


四季はリア御籤どーやったんや?w
雅史はリア御籤が凶なら、大吉出たやつとツルんで、そいつらの運を奪い取れwww
     俺の中吉もやるからなw(*`◇´* )ノ ・゜゜・。■
     (大吉じゃねーから、ちょいショボイがwww)

はるちゃん、コメさんきゅーなw あけおめ!ことよろ(`0´)ノ
アバター
2011/01/02 21:11
                _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥
アバター
2011/01/02 13:13
末吉wwおつw俺も引いてこよー。
てかリアルみくじ、普通に凶やった俺はどうしたらwww

あ、あけおめことよろw
アバター
2011/01/02 12:37
ニコのみくじよかリアのみくじ信じろw

きっと大吉やでww

今年もよろしゅうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.