Nicotto Town



初滑り

画像

お年始の暴飲暴食...自制しているつもりですが・・
腹ごなしに ひと滑り〜〜
仮想なのに〜 快感です!



追記:
箱根駅伝に 感動しました!!!

どの選手も 力の限りを走る姿に
目が潤みました:::
明日の展開も さらに楽しみです!

アバター
2011/01/06 05:05
sakuyakoさんは、マメに くるくると..よく動くから
腹ごなしの必要はないでしょう。。。
アバター
2011/01/05 23:09
私も 暴飲暴食の限りを尽くしました(-_-;)
アバター
2011/01/04 16:32
杏花さん
覚えてらっしゃるかしら〜
去年、私は ニコッとスキー場のリフトに乗れなくて::
杏花さんに、コツを教えて頂いたのですよ^^
おかげ様で今年も楽しんでま〜す♪

駅伝、復路もすごかったですね!
アバター
2011/01/04 06:12
颯爽と滑るメイさん、素敵だわ~!!
リアルでもスキーを楽しめるといいですね~

毎年、見ているのが箱根駅伝。
今年も感動シーンがありましたね。
選手の頑張りを見ていると、
自分も頑張ろうという気になってくるから不思議です・・・
アバター
2011/01/02 21:34
まなかさん
母校や出身校が出ていると
さらにエキサイトしますね!
明日も感動のドラマが繰り広げられることでしょう^^
アバター
2011/01/02 21:26
旅人さん
私の予想も 同じです^^
が・・箱根には魔物が棲んでいると言いますね^^
アバター
2011/01/02 20:18
今年の箱根駅伝は接戦ですね~。
復路が楽しみです♪
私は今年は母校が出ていないので、ちょっと残念。
でも、出身地の地元校が出ているので、応援しています!
アバター
2011/01/02 17:10
メイさん、箱根駅伝は毎年感動しますねぇー
明日は…早稲田大学が逆転しそーーー楽しみですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.