Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た・・新年編^^!


近くのスーパーの初売りにいったら(そこは2日から)
千円以上お買い上げ 先着100名?さまに
去年までは 紅白大福 だったんだけど 今年は
箱にはいった ドーナツ8個(プレーン&チョコ)で やったね!
と思ったあたしですた♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

ところで 昨日 ほんとに
表通り(県道)を スキー&ストックで 移動している
おやじに遭遇!!!

あたしも ブログで スキーで移動しようかなぁ・・とは書いていたけど
してないよ~^^
びっくら こいたなぁ・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2011/01/04 12:56
ぅちもみたいなww
スキーおやじww
アバター
2011/01/04 05:43
うん
板の幅の狭いノルデックというのかな
歩くスキータイプでした^^
しっかり見たからさ・・ww
アバター
2011/01/04 03:11
スキーで移動なんて想像できない^^
σ(゚∀゚ )はソリに乗って犬かなんかに引いてもらいたい^^

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2011/01/03 11:56
ドーナツ8個って結構お得じゃないですか!!w(←
スキー&ストックで移動してるおやじwww
なんかみてみたいです^^b
ある意味、目立ちますよねww
アバター
2011/01/02 22:19
雪国だから、スキー&ストックで、移動してたのかなぁ?
さすがにそんな人は、鹿児島じゃ見れないナww
アバター
2011/01/02 18:19
うん もう食べてみたけど
駄菓子のミニドーナツじゃなく
ミスドまではいかないけど ちゃんとした
ドーナツでした~^^;;
アバター
2011/01/02 17:44
ドーナツ8個・・・・・!!
いいですなあ・・・・・w
アバター
2011/01/02 14:26
ドーナツ8個?!
いいですねwww最近食べて無いから食べたいです>ω<




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.