Nicotto Town



青ガチャの夢券確率


青ガチャを10回連続してやった。

最初、5回連続で夢券ゲトwwww
残り5回の内、3枚背景で残りはやっぱり夢券

夢券確率7割って、結構普通なのかな?
今までは半分以上は何かしら出ていたと思ったんだけどなぁw

アバター
2009/04/03 16:48
早速の百夏節♪ ありがとうごじゃりますww
コインをプレゼントする機能があれば、百夏さんの為なら
そりゃもう、いくらでも・・・・・う~ん、いくらでも?w

・・・・え~と、当たったら考えますwww
 
アバター
2009/04/03 08:54
夢券1000コイン当たったら999コイン、
10000コイン当たったら9998コインくださいwwwwww

え?取り分として割に合わないって?
そんな事気にしちゃ駄目駄目wwwwww
アバター
2009/04/03 00:30
やたーーーー!!
完全復活、おめでとうございます♪ (^0^)/

いやーーーー、待ってましたよ♪
もちろん、友達申請お受け致します♪
是非是非是非、今後ともよろしくお願いします♪
アバター
2009/04/02 15:15
完全復活でございます、ごじゃります^^
ゆーさん、また友達になってくれるかなぁ!?(いいともー! ←ゆーさんの声w)

私もガチャは全然回さないー><。。
レア出たらスッパリ退散ですw
節約、節約★
アバター
2009/03/26 20:53
↓ 初めましてって思っていたら・・・・・復活されていたんですね!ワーイ♪ (^0^)/
 1時間だけということですが、是非是非、お会いできれば構ってください♪ m(_ _)m
 あーー、それにしても、びっくりしたw (^o^;
アバター
2009/03/26 20:39
>一咲さん
 初めまして♪ &コメありがとうございます。
 夢券・・・・あたるのかなぁ・・・・w
 自分はもともと、くじ運がないので、夢券がいくら増えても当たる気が・・・w

 ガチャしないのも、コイン節約術ですよね♪
 自分みたいな人間こそ、一咲さんみたいな方を見習うべきかもw 
アバター
2009/03/26 02:52
夢券当たるといいですね^^
私はガチャほとんどしないので夢券がほとんどない><。。。
だから当たるはずもな、貧乏まっしぐらです
アバター
2009/03/26 01:27
>レカさん

 あ"、やっぱり (^^;;; 皆さんも夢券量産しているんですよねwww

 まぁ、当選すれば元も取れるかと思いますがw
 ガチャって、忍耐が必要なんですねwwww
 
アバター
2009/03/25 20:56
夢券量産中です…(´;ω;`)ブワッ
いつか当選することを信じて今日もガチャを回します…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.