Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


迷子の子うさぎの像の ジミー君

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.61cm
キンギョ(黒)
2
16.74cm
アブラハヤ
1
10.14cm
ブルーギル
2
20.53cm
カワムツ
1
16.67cm
オイカワ
2
16.26cm
ニゴイ
2
41.86cm
ギンブナ
1
22.37cm
ヘラブナ
2
36.92cm
キンギョ(赤)
2
23.92cm
コイ
1
82.82cm
ブラックバス
1
40.18cm
ニジマス
1
43.13cm
ネオンテトラ
2
4.92cm
アユ
2
19.84cm
迷子の子うさぎの像
1
23.29cm
2011/01/02 13:52

先ほどまで 1番釣り堀で釣っていましたが

悠木さん 酒姫yayaさん カピバラさん ピンクうさぎ♥さんらと

とても楽しい釣りが出来ました♪

いいな~ ああいう和気藹々として活気のある釣堀って((*´∀`))♡

レアもたくさん釣れていました。

ゆこたんも釣れたことは釣れたのですが・・・

欲しい「ケーキのお返しの指輪」は来ず

もういいって思う「迷子の子うさぎの像」ばかりが釣れます。

あ!(;゚ ロ゚ )そうか!!

このコーデがいけなかったのね~~~ (*´ェ`*)ゞエヘヘ


この迷子の子うさぎの像って【ジミーくん】って言うんですって!

最初は えっ(´・ω・`)?ジミー大西??

って思ってしまったゆこたん。 (古っww)

どうやら このウサギさん、地味だから、だそうです。

たしかに~~~( *´艸`)クスッ♪

素焼きではなくて 

白い博多人形みたいなのだとよかったのにね♪


ちょうど今 このアバが左手に持っている

「大和の土鈴(うさぎ) ~2011~」みたいなのだったら^^;


今日は 迷子の子うさぎの像が2匹と

自己ベストが1つ出ました!!

ランクインは間違いなしです。( ̄^ ̄)えっへん

ヾ(*´∀`*)ノ゛わ~い うれしいなぁ❤

これで迷子の子うさぎの像は6匹になりましたが

ケーキのお返しの指輪が まだ9匹なんです。(´・ω・`;)

あと1匹は釣りたいので 

指輪が釣れるようにがんばります!







アバター
2011/01/05 00:25
ジミーくんなんですね~w
なるほど。
私も広めようかなww

ランクイン楽しみですね~。
アバター
2011/01/02 20:46
そんなに釣るの!?
てかそんなに釣ったの(;´Д`)?
…ゆこたん、恐るべし。

釣り場のあの雰囲気、いいよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.