Nicotto Town



JIN~仁~たっぷり楽しみましたw


年末に再放送の一挙放映があったのを

録画していて

昨日と今日でゆっくり見ることが出来ました。

一気に見ると面白さも数倍ランクアップしているようで

2日間存分に楽しむことができました。

でも流石に4時間半はちょっと疲れますねww

そしてあの終わり方・・・・・続きが気になるぅ・・・

この先南方仁がどうなるのか

あの胎児様腫瘍の正体は何なのか

そして謎の患者は一体誰だったのか・・・・

せっかちの私は4月まで待てないから

コミックスを読んでみようかなどと考えてしまいますw

でもコミックスとドラマでは違うところもあるだろうし

読んでしまうと違いばかりが気になることもあるので

ここはじっと我慢して

4月の完結編を楽しみに待つべきでしょうね・・・

映画もどんな風になるのかとても楽しみです。

このお正月はどっぷり仁の世界にはまった私でしたww

アバター
2011/01/03 13:42
>カンナさん
一気に見ちゃったよww
おかげで目がショボショボしました。
完結編が待ち遠しい~~~
アバター
2011/01/03 01:50
( *´艸`) ププッ
カンナまだ後半見てないでちww
楽しみでち~ヾ(。→‿←❀)ノ
あぁ気になってきたので今から
1話分だけ見ちゃおうっかな~(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.