Nicotto Town



今年は寝正月?w


今年は福袋も買いに行かず引き籠もり生活です…www

体調のこともあるからですけどね^^;

今日、初詣に行く予定だったんですが明日に延期に…^^;

朝、父親がワンコの散歩に行ったときに神社の前を通ったようで「人がぃっぱぃだったぞ」と母親が聞いたみたぃです^^;

で、母親も行く気がなくなったのか「明日にしよう」と^^;

そんなわけで今日ものんびり過ごしてます^^;

家で元気なのは父親とワンコとニャンコですぉ^^;

父親は年末から狩猟仲間と狩猟に行きまくりです^^;

昨日も今日も、朝早くから友達から電話が来て猟に行きましたぉ^^;

ニャンコは1匹でドタバタ大騒ぎです^^;

雪も積もり寒くなったからか最近は外に出たがらなくなりましたねwww

アバター
2011/01/03 22:48
今年初の訪問やで~wあけましておめでとうw
今年も宜しくな~w

たまには寝正月もいいもんやでwwってことでw
俺は相変わらず忙しい正月やったけどw

てか、去年はれんに出会えた年やったw
まだまだ友達歴は浅いけど、これからも宜しくなw

今年は俺自身の結婚式があるから、リアでも
大きく成長せなあかん年。がんばろw
(入籍は済んでるけど、式がまだやねんw)

てことで~巡回はいつも通りサボりまくりやけど、
仲良くしてな~wタウンでまた会ったら、話そうなw
アバター
2011/01/03 12:35
こんにちはー、
最近まともにin出来てなくてごめんなさいorz
今日のすてぽ(´・ω・`)ノ

雪は一回ふっただけで他はふってないですぉー(´・ω・`;)
アバター
2011/01/02 23:46
そちらは雪が積もってるんですね(゚□゚)
犬は喜び、猫はこたつで丸くなる?w
猫さんは寒がりなのかな(*^m^*)
アバター
2011/01/02 20:33
ゆっくりできる時はゆっくりしないとね^^
無理は厳禁よ^^
アバター
2011/01/02 17:56
うほほww
meはばっちゃんちに里帰り中-ω-
ぃやー・・・。なんかもぅ、年始から忙しいのじゃよーwww
コンビに行ってガム買ったら落としちゃうし。。。
まぁ、、、お年玉いっぱいもらったからいいんだが・・・。
初詣行ってないわ^^;今年はゆっくりのんびりいけるといいね♪
あとでプレ送っとくねー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.