Nicotto Town


guncan的ニコ生活


どこもかしこも

正月休みでも働いている方はいるものです。
ぐうたらしている私は、
そんな働いている人の所に行ってみました。

青森県立美術館。
ジブリのレイアウト展。
混んでました。
ゆっくり見ようとしたら何時間かかる事やら。

展示自体はまずまず良かったですよ。
レイアウトの絵に合わせて、
実際のアニメがどんな形になってるかビデオで流してたりして、
比べられるようになってたのが面白かったです。


帰り際、新幹線の駅に寄ってみたり。
ええ、混んでましたよ。
メシ食えないくらい。

まあ、みんな考えることは同じだわなあ。
明日はゆっくりしたいものです。

アバター
2011/01/04 18:05
>きゅうさん
実家でゆっくりも何も、住んでるところが実家です^^;
ちょっと羨ましかったりします。
アバター
2011/01/04 18:04
>じゃっく・おーさん
南の方の積雪、かなりのものだったとお聞きしております。
大丈夫でしたか。
アバター
2011/01/02 20:49
ゆっくりしたいけど、神社仏閣、観光地や量販店などは どこも混んでますよね^^;

私は今日、娘たちを連れて実家でゆっくりさせてもらいましたよ~
アバター
2011/01/02 17:47
正月はどこも混んでますよね~~~~
うちの方は昨日まで積雪でしたし、、神社とかまさに激混みでした^^;


おとなしく、明日にしとけばよかったかな~、と^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.