Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


ネタに困ったときの・・・・一手

2009年03月25日の運勢

総合運
93点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:クリーム色
ラッキーアイテム:パソコン

今日もさむさむでねむねむです・・・。
朝型を宣言して3日も続かないって。
ダメな大人です。

今日・・ネタ切れ・・・。
ラッキーアイテムがパソコンですって・・・。
そりゃ、ニコッと三昧で良しってことでしょうか?

前回は97点今回は93点・・・本当は200点満点か?
恋愛・・・❤×4って

突っ込みどころ満載w

アバター
2009/03/26 00:14
hifumi 様 >

・・・・なんもいえません・・・・・反省・・・・
アバター
2009/03/25 20:25
わ~い
ニコちゃんやったね~
おやつ有るって!


主婦の方で、遅くまでニコッとしてる方はその傾向があるみたいですよ・・・・
アバター
2009/03/25 20:16
皆様コメントありがとう。
昨日は結局1時半ぐらいまで、起きていて・・・今日午後お昼寝していました。
寒くてくもりの日はすぐ昼寝・・・・。おかげで寝不足解消
・・・・でもダメな大人やね・・・・・

hifumi 様 >

あ・・・ニコちゃんにもモテモテかもw
この間生協の注文でペットのおやつを注文しちゃいましたw

そうだ・・・。ニコちゃんの鼻・・・・やっぱり傷だね・・・。
今日は血が出ていました。なんでだろう・・・

応援ありがとう♪元気でますwありがとう・・・えへへ・・・・


syona 様 >

仕事、恋愛、金運で平均3.3ポイントだよね5点満点で・・・
だからつい100点満点ではないのかと思ってしまって・・・。

モッฺ◣д◢)コ 様 >

ママなので、がおがおくんにもてもてですw

おにぎりはおくるとき???って思いました。プレゼント時にプロフの頭が
表示されるので・・・・。なぜ送ろうとするのを知っているの?って思っちゃいましたw
食べ物なので、・・・・・
アバター
2009/03/25 19:12
モテモテなんですね~ ウホ~イ

これから毎朝大変かと思いますが、頑張って下さいね!
ファイト!
朝からスロットで眠気を吹っ飛ばせー
アバター
2009/03/25 19:05
うわーーおむすびありがとう
そんなつもりはなかったのだよ
おにぎり=裸の大将みたいな
軽いのにだったのだw
大事にします
とりどんママだとおもってお股にはさんで
寝ます
アバター
2009/03/25 16:33
この占い200点満点なの?

ラッキーカラークリームパンって読んじゃったww
アバター
2009/03/25 12:48
きょうもとりどんママはもてもてなのだよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.